このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-12-31 23:14:33

365日目

テーマ:ブログ

今年最後の公演が終了しました!

ご観劇ありがとうございました^ ^



いよいよあと少しで2013年だね!

今年は皆どんな一年でしたか?





思えば
今年は全て"テニミュ"を中心に進んできた年でした!


まぁ当たり前ですが。笑



オーディションを受け"仁王雅治"役に決まり
今の立海メンバーに出会い
テニミュの歴史を受け継ぎ
この日までやってきました。



いつも思う事なんだけど
あの時こうすればよかった!とか
あれもやっておけばよかった!とか
毎年、一年を振り返ると
「まだまだ全然成長できてたなって」
思います。


そう思ってる時点で遅いんですけどね( ´ ▽ `;



だから2013年こそは
役者として
一人の人間として
もっと飛躍できるように
そして
「久保田秀敏」
という人間の深みをもっと掘り下げ
更に味のある人になりたいと思います!


来年もまだまだ全開でテニミュは進んでいきますが
これからも変わらず応援の程
宜しくお願いします!




それではここらへんで。




皆さん良いお年を^ ^

また来年お会いしましょう!




photo:01





公演後に一枚





俺どんなポーズしとんの。笑
PR
久保田秀敏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

132 ■新しい年ですね♪あけましておめでとうございます

秀敏さん!あけましておめでとうございます!!今年もいろいろな舞台のお仕事など、テニミュ仕事、頑張ってください(>∀<)/

もう新しい年ですね~。時間がたつのは、早いですね(´∀`)ノこれからも皆さんを魅力するようなお仕事頑張ってください!!!そして、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)♭
テニミュ仲間と練習、競い合ったり、友情を深めていって、テニミュの舞台いつか見に行けるよう・・・・楽しみにしてます!!!私はいつでも、秀敏さんのことを応援しています(^∀^*)もう、今年のテニミュ全体、立海、すごく面白く、とても素敵だなぁーと思い、自分もあの舞台に、いつか秀敏さんや他の憧れの方みたいに立ちたい!!!と思いました(`・ω・´)ゝ共演もしてみたいです!本当に、去年のテニミュ、立海、秀敏さん、最高でした☆

これからもお体に気を付けて、お仕事頑張ってください!!いつも応援していますよ(*´▽`*)ノ今年の公演も楽しみにしています


それでは、そろそろ失礼します。では、またコメントさせていただきます!!秀敏さんにとっていい年になりますよくに・・・

133 ■無題

こんばんは( *・ω・)ノ

あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)

えっと私も、
2012年はテニミュ&テニプリ
中心でしたよ(笑)
毎年そうなんですがねー(笑)
私が言える立場じゃないんですが、
久保田さんが仁王役で
本っっっっっっっっっっっ当に
良かったですヽ(*´▽)ノ♪
私仁王大好きなんで、
どんな人かなぁ…
と思ってたんですが、
久保田さんを見た瞬間
一目惚れしました(//∇//)
ホントです♪ヽ(´▽`)/
第一印象「カッコいい」です////
大好きすぎて困ります←ww
これからも頑張ってください(o^-^o)
応援してますよ♪

でわでわ!
2013年が久保田さんにとって
素敵な1年になりますように…☆

おやすみなさい(。・ω・。)ゞ

134 ■あけましておめでとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは!!

2012年はテニプリテニミュに出会って私の人生は大きく変わったといっても過言ではない年でした>_<

だいすきなテニミュのだいすきな立海の選手を演じている久保田くんがだいすきになりました(^O^)
もし久保田くんが仁王になってなかったら、久保田くんを知らなかったかもしれないです(;_;)
だから久保田くんがオーディションに受かってテニミュに出てくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
久保田くんのファンになれてとっても良かったからです(^O^)

久保田くんのファンということを通して友達ができたし、久保田くんを見てるだけで元気が出ました(^O^)あと何日でテニミュを観に行けるから頑張ろう!みたいに、モチベーションを上げることもできました>_<

またミュージカルにすごく魅力を感じて、今までやりたいことがなかった私が夢を持つことできました(^o^)

すごい重たいかもしれないですがw久保田くんの影響力はすごいんですよ?w

2013年ももっともっと応援しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
久保田くん大好きです!

135 ■2012年


2012年最後の公演
見に行きましたよー(*^_^*)

久しぶりに生でテニミュ見て
すごくすごく幸せな時間でした!

2012年わたしも
テニミュでいっぱいの1年でした!
立海のみんなに会えて
秀くんに会えて
ほんとうに幸せすぎる
1年でした。
2013年もテニミュで、秀くんで
いっぱいの1年にします!

2013年が秀くんにとって
2012年よりいいものになりますように

136 ■無題

☆A Happy New Year☆

ヒデさん、明けましておめでとうございます!!

大晦日公演お疲れ様でした☆

去年を振り返って後悔する点などは今年をよりいいものにするためには大切なことだと思います!!

後悔する点があるから、より前へ向かって飛躍出来るんだと思います(^ω^)

今年もヒデさんらしく突っ走ってください☆

応援してます!!

ヒデさんにとって素敵な1年になりますように☆

137 ■あけましておめでとうございます!!

ほんと、1年間テニミュのことを考えているかんじですね(笑)

今年も頑張って下さい!!

138 ■無題

3秀さんあけましておめでとうございます(´∀`)

仁王を演じてくれたのが秀さんで本当によかったです(⌒¬⌒*)

今年も来年もずーと応援してますっ!!

今年も秀さんにとっていい年になりますように。

139 ■無題

あけましておめでとうございます!
もう年あけてしまいましたね(^o^)
来年も応援してますっ

140 ■無題

久保田さん2012年最後の公演お疲れ様でした!

そしてあけましておめでとうございます!

あたしは久保田さんがテニミュに出てくれてすごくよかったです!
いつのまにか久保田さんが大好きになってました!
2013年も変わらず応援していきます!

立海メンバー大好きです!

141 ■無題

あけましておめでとうございます!!
昨日のマチネ見ました!!!
凄くよかったです。

今年も頑張ってください。
ずっと応援してます(´ω`)

142 ■無題

あけましておめでとうございます^^!

夜公演を観させていただきましたが、
2012年のラストを一番大好きなテニミュで、
しかも一番大好きな立海を近くで観ることができたので
本当に最高の締めくくりになりました(´ω`)!!

私の座っていた側にヒデくんがいることが多かったのもあり、
ヒデくんのダンスのキレに見惚れて
ずっと目で追ってしまいました(笑)

まだまだ公演は続くと思いますが、
2月まで頑張ってください(^ω^)!

2013年も良い年になりますように!

143 ■無題

私も2012はテニミュでいっぱいでした

ヒデくんで始まって
ヒデくんで終わった

2013もヒデくんを応援するよ~(。・ω・。)

144 ■無題

あけましておめでとう御座います。

今年も、テニミュを頑張って下さいね。
私は、久保田くんの事を応援してます

145 ■無題

2012年の公演お疲れ様でした(^^*)
あけましておめでとうございます☆

去年は私にとってもテニミュな年でした(*^▽^*)
去年の始めにテニミュを知って、
テニモバで立海公演があることを知って
そして公式HPで久保田さんを知って
とても楽しく幸せな1年でした(*´▽`*)

今年の抱負は久保田さんが出るイベントに
1つだけでも参加することです!
去年はテニミュな年だったので
今年は久保田な年にしたいです。笑

なんか呼び捨てごめんなさい((汗

今年もテニミュ・他のお仕事
頑張ってください(^^*)



でゎ。


あーや*。

146 ■あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。
昨年は秀くんに出会って、改めて演技の魅力を感じ、秀くんは惹かれる演技をごく自然にこなす方なのだと、大変感動致しました‼中身に関しても芯が強いなあと尊敬しています(*´ω`)比嘉公演楽しみです。福岡で待ってる!!そしていつか秀くんに会いたいな‼
それでは、また。

147 ■無題

あけましておめでとうございます!

ヒデくんにとってはやはりテニミュの一年でしたよね
ヒデくんが仁王くんで本当によかったです

これからももっとヒデくんのいろいろな面を知っていきたいです!
そして来年の活躍が楽しみです
これからも応援させてください!
明日もテニミュでお忙しいですがお身体には気をつけてください

ヒデくんにとって素敵で充実した一年になりますように…☆

148 ■無題


あけましておめでとうございます!!

私も去年はテニミュな一年でした!!
テニミュにハマったり…青学VS立海の大千秋楽ライブビューイングに行って更にテニミュが大好きになったり…比嘉公演見に行ったり…

これからもヒデさんの活躍楽しみにしてます!!!
いつも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もヒデさんにとっていい年でありますように☆

149 ■無題

 

 ヒデくんあけまして
      おめでとうございます!

 2012年は1月からテニミュで始まり
 最初に六角があって8月の立海!
 そしてフェアウェルと本当に
 テニミュ関係の事が多くて楽しかった
 し、ヒデくんとも会えることが
 出来たことに感謝しています!!

 比嘉公演は当日券を狙って行けたら
 行こうと思いますっ(っ〃'ω')っ
 2013年も格好良くてお洒落な
 ヒデくんを応援していきますので
 よろしくお願いしますっ!!

 

150 ■お疲れ様です

大晦日の今日も(いや、昨日か)ホントにお疲れ様でした
2012年の公演がすべて無事に成功したようで何よりです

今年(後半)はワタシもテニミュ中心の一年でした
上半期は受験に失敗して暗かったのですが
下半期はテニミュやひでさんのおかげで楽しめたので
全体として上半期の色々を差し引いても楽しい一年となりました
ありがとうございます


ひでさんはチョイ後悔ですか??
でもそう思えてるなら今年はさらにいい一年になるでしょうね
その心意気が大事です
ハイリスペクトです


そして来年も応援させていただきます
テニミュもひでさんも(゜-゜)


そしてそして写真良かですね
ミカティ、君は誰ですか??
ひでさん、帽子×フードたぁ高度な技かましますね
イイ大晦日だったようで良かったです


ではでは笑顔あふれる一年にしてください(^-^)

151 ■無題

あけましておめでとうございます、ひで君(・∀・)

昨日の公演、お疲れ様でした
ゆっくり体を休めてください!

2012年はひで君に出会った年
キャストコメントで始めてみたときからファンになり、立海公演で生でひで君を見てさらに好きになりました
さっきまで、立海公演のDVDを見てました…
今年も精一杯応援したいと思います!

頑張ってください!

では( ´∀`)

152 ■無題

今年最後の公演、
お疲れ様でした!

時間的に去年ですが…(笑)

ヒデくんを知ることができて
本当によかったです(´;ω;`)
いつの間にか応援してました。

ヒデくんの演じる仁王も好きだし
ヒデくん自身も大好きです(^^)

これからも変わらず
応援し続けます!

新年早々、
お仕事で大変だと思いますが
体に気を付けて
頑張ってください(。・ω・。)ノ

153 ■無題

久保田くんあけましておめでとうございます☆
2012年はテニミュを生で観れて、
とっても嬉しかったし凄い幸せっした!
不動峰から氷帝は宮城での公演がなくて
やっときた仙台公演が一番大好きな
立海でとても嬉しかったです\(^ー^)/

今年もテニミュ頑張ってください(´∀`)応援してます!

154 ■明けましておめでとうございます。

2012年お疲れ様でした!
大晦日、2012年最後の日、最後の公演観劇出来たことを、本当に嬉しく思います。
素敵な日をありがとうございました。
また、無事2012年の公演が終了し、良かったです。

更にかっこよくなった、強くなった、久保田くんが演じる仁王くん、本当に素敵でした。
立海、本当にかっこよかったです!

2013年早々、一日の公演が楽しみです!
今回は二階席なので、しっかり全体を観劇するのが楽しみです(*^^*)

2012年後悔したマイナス分だけ、2013年はプラスに変えていき、更なるプラスになるよう応援してます!
わたしも、頑張ります!

今年も宜しくお願いします。
変わらず、応援してます。

155 ■A Happy New Year☆ミ

敏くんこんばんわ?おはようございます?(笑)
(○´U`○)ノ♪
それと、あけましておめでとうございます!

去年、はじめてテニミュを観に行って、
立海公演を観て、立海が今のメンバーで
本当によかった。大好きな仁王雅治が
敏くんでよかったと本当に思いました♪(*^^*)
それに敏くんを知れて本当によかったです!
これからもずっと応援してるので、
頑張ってください!( ̄ー ̄ゞ-☆

去年までの公演、お疲れさまでした♪
新年からの公演も頑張ってください(*´∇`*)

それでわ、よいお年を過ごしてください(〃^ー^〃)♪

156 ■無題

あけましておめでとうございます(*^^*)

昨日の夜公演観に行きました!今回立海は出番少なくて残念ですが、出て来たら時にはかっこよく時には面白く…とても楽しかったです\(^o^)/
今日も観に行きます!2012年大好きなテニミュで終わり、2013年大好きなテニミュで始まるというとても幸せな年越しになりました(`・ω・´)

これからも応援してます!
久保田さんにとって2013年も素敵な一年になりますように…*\(^o^)/*

157 ■無題

あけましておめでとうございます!!

今年はテニスの王子様に出会って、テニミュに出会って、そしてくぼひでに出会った年でした!

くぼひで本当に大好きです!

ファン歴はまだまだ短いですが愛は誰にも負けません!

写真のくぼひで、超かっこいいです(*´艸`)

これからもずっと応援してます!ずっと着いていきます!

2013年がくぼひでにとって良い年でありますように…(*´Д`*)

158 ■おはようございます(*^^*)


久保田さん(*´▽`*)
あけましておめでとうございます!
今年も変わらず応援させてくださいね♡
更なる飛躍を祈っています(*^^*)

今年の目標も決まり
私ももっとたくさんのステージにたてるよう、
もっとたくさん歌って自分自身を磨いて
もっと、輝いていけるよう頑張りますo(^-^)o

2013年最初の公演頑張ってください(*´▽`*)
私も仕事頑張ってきます♪(^^ゞ

159 ■無題

久保田君明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
正月も比嘉公演頑張って下さい。

160 ■無題

秀くん!!
明けましておめでとうございますm(_ _)m

私の一年もテニミュに始まりテニミュで終わるって感じでした(*^o^*)
去年は初めて劇場にテニミュ(立海公演)を見に行き初めて秀くん達を近かくで見ました

テレビで見るのと違い皆の迫力を間近で感じ劇場での音の響きなど色々驚き鳥肌がたったのを覚えています。

初めて見た公演が舞台が立海公演で良かったです(o^∀^o)

2012年は秀くん達を知れて秀くん達に出会えて本当に幸せな年でした!

2013年もずっと応援してます

まずは元旦公演頑張って下さい♪♪

161 ■無題

明けましておめでとうございます!
去年、久保田さんに出会うことができ幸せです!
テニミュや他のことにもどんどん挑戦していく年になると思います!
これからも応援させていただきます!
久保田さんにとって実りある一年になりますように…!
お写真素敵です!

162 ■無題

秀くん
あけまして
おめでとございます♪

昨年は秀くんにも
出会えた素敵な1年に
なりました!
秀くんから元気を
何回も何回ももらって
凄く助けられました(*^^*)

2013年も
今まで以上に「久保田秀敏」を
応援していきます(*´∇`*)

秀くん
今年もよろしくなり(`.ω´)

163 ■無題

あけましておめでとうございます!!

去年はひでさんに出会えた素敵な年でした!!

今年も頑張ってください(*´`)/

164 ■無題

明けましておめでとうございます(^ー^)♪

今年はひでくんに出会って
初めてテニミュに参戦して、
とっても素敵な1年でした!

ひでくんのおかげで
充実した1年を過ごせました!

来年は1月に仙台公演があり
年明け早々テニミュな1年に
なりそうです(∩^ω^∩)

2013年も活躍する
ひでくんに期待してます!

よい1年を!!\(^O^)/

165 ■無題

あけましておめでとうございます。

これからの一年が秀くんにとって
楽しい一年になりますように!

お仕事頑張ってください♪

166 ■無題

あけましておめでとうございます。


昨日のテニミュ昼夜行きました。
めっちゃ楽しかったです!!

昼も夜も近くの通路来てくれて心臓バクバクでした。


ウチは昨日だけの参戦ですが、残りの公演も悔いのないよう楽しんでください。


体調崩さないように気をつけて

167 ■無題

 

 久保田さんこんにちは(*^_^*)
 更新ありがとうございます!!

 公演お疲れさまでした(。・∀・。)ノ
 2013年になりましたね!!!
 明けましておめでとうございます☆゙

 去年はテニミュを通じて
 久保田さんのこと知って
 久保田さんの演じる仁王を観れて
 本当に充実した1年でした!
 私は久保田さんを好きになり
 まだ1年もたってなくて
 久保田さんについて知らないことが
 たっくさんあります(pq)
 だから2013年は久保田さんのこと
 もっと知れたらいいなって思います!
 その為にもずっと応援しています^^*
 また1年頑張ってください!!
 私も頑張ります!!!(笑)

 本当立海メンバー好きすぎてやばい!!
 久保田さんのポーズ謎ですね(笑)

 では、今年もよろしくお願いします^^

168 ■無題


秀くん、あけましておめでとう(*´∀`)

今年は、テニミュで始まりテニミュで一年が終わりました
ちょうど、テニミュのファンになったのが一月ぐらいでファン歴一年になりました\(^o^)/

まだ、ファン歴は浅いですが、全力で応援してます(^^)

4月に秀くんのことを知り、ファンになり応援してきました!
今年も全力で応援してますヽ(*`.∀´)八(´α`*)ノ

これからも、怪我などに気をつけて頑張ってください!


元旦は、立海戦のDVD観ながら過ごそうかなと思います^^
ペテン師の振り、覚えようと頑張ってます!

大阪公演、頑張ってください><



また、コメントしますね!


169 ■無題

あけましておめでとうございます!!
今年もコメントしていくんで、よろしくお願いします!!
受験生なので・・・勉強も頑張ります!! アドバイスをください・°・(ノД`)・°・
今年が秀くんにとって、もっともっと素晴らしい年でありますように祈ります。
ずっと大好きです(///∇//)立海らぶです。
呼び方色々でごめんなさい!

170 ■無題

こんにちは!
明けましておめでとうございます!!
去年は、テニミュの仕事お疲れ様でした!
立海は3時間と今までで一番長くて大変だった思います
今年も、色々な場面での活躍期待しています!
頑張って下さい応援しています♪

171 ■無題

あけおめです!

これからも応援しているのでがんばってくんしゃい!プリッ

172 ■無題

明けましておめでとうございます (´∀`*)
今年もひーくんを応援しまくります ヽ(*´∀`)ノ

私はもうセンター試験まで18日しかないので心臓潰れそうです←
緊張しない方法教えてください(>_<) 笑


今年がひーくんにとって更なる飛躍の年になりますように(人´∀`)

173 ■無題

久保田さん!
新年、あけましておめでとうございます!!

もう2013年ですか。。。
早いですね(゚ω゚)

去年はフェアウェルパーティーに
参加させていただきました!
ものすごく楽しかったです☆☆

今年は2日に会えるということで
新年早々、ワクワクしています笑

では!今年も久保田秀敏さんの
ご活躍を期待しております!!

2013年も楽しんでいきましょーう☆☆

174 ■無題

あけましておめでとうございます!

久保田秀敏さんのファンになったのが、
2012年の8月でした。(遅いですよね…)
テニミュの仁王役を見たとき、
一目見て、ファンになりました!
テニミュを初めて見に行ったのは
立海戦公演で、初めて見に行って
久保田さんに会えて嬉しかったです!

今年も色々大変だと思いますが、
久保田さんらしく頑張って下さい!
今年も来年も再来年も
応援してます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

175 ■無題


あけましておめでとうございます!!!

去年は久保田秀敏さんに出会えた年だったので、私にとって大切な年でした( ^ω^ )

今年もガンガン応援していきますよ~

176 ■無題

あけましておめでとうございます!

去年のミュージカルでは

いい思い出ができました

また久保田さんが出てる

テニミュ観に行きたいですо(ж>▽<)y ☆

177 ■無題


手がブレブレですね(笑)
かっこよいですよ♡!

178 ■無題

あけましておめでとうございます!

テニミュお疲れ様でした\(^o^)/
29日に見に行きました(ノω`*)ノ
DVDで1stのを見ていて、生で見て感動しました。
俺たちの辞書に敗北はない
の曲のとき、涙が出ました(泣)
本当にありがとうございました(´・ω∩`*)

今年も頑張ってください(*・ω・*)
全力で応援してます( ´ ▽ ` )

ヒデさん大好き♪( ´▽`)

179 ■無題


あけましておめでとうございます!

どんなポーズのひでくんもかっこいい!o(^o^)o
写真見てふふってなりました!

今年もずっとひでくんのこと応援してます。

180 ■無題

私はテニミュとテニプリと仁王様と立海で過ごした年でした
ヒデ君に会えたし
中河内さんのファンクラブ入ったし
中河内さんの演技お久しぶりに見たし
増田さんにいっぱい会えたし
いい年だったと思います

181 ■無題

こんにちわ\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
今年も秀敏くんの成長楽しみにしてます!

秀敏くんにとって素敵な一年になりますように♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み