2013-04-22 21:30:10

お久しぶりです

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは。
しばらくブログの更新が滞ってしまい、申し訳ないです...

報告が遅くなりましたが、一昨日、一軍に上がりました!

いつ一軍に呼ばれてもいいようにしっかり準備してきたので、少しでもチームに貢献出来るように頑張ります。
応援よろしくお願いします!
久保田智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

233 ■いつも応援しております(^^)

今年の大活躍しか
期待しておりません(^O^)/

232 ■昨日はすごい

2回を7人ノーヒットで、つきを阪神に引き寄せ、勝パターンで打順が回り交代でした。JFKを思いはせました。有難う、久保田さんの登場で、雰囲気がすごく良くなる。

231 ■無題

こんにちは宇都宮の石崎です
昨日はナイスピッチングでした!
試合は負けてしまい残念でしたが
さすがベテラン投手ですね(^^)
試合を見ていて安心感がありましたよ♪
これからも頑張って下さい…(^.^)

230 ■無題

試合には負けてしまいましたが、最近ベテランらしいパワーだけじゃないピッチングで、しっかり抑えてる姿を見られて嬉しいです。
毎日準備が大変だと思いますが、頑張ってくださいね。応援してます。

229 ■1軍復帰後

8回2/3を投げ
失点も安打も1のみですね!

228 ■無題

鶴ちゃん!残念でしたが、後をピシャリと2イニング!勝ち投手を祈ってました!久保田ン!が見られるのは幸せです!あなたは一番です!

227 ■ウイニングボール

一瞬1日遅れの8歳の誕生祝!?と思いましたが
白仁田投手が初勝利でしたね☆

149出てましたし、変化球も低めに集まってましたね♪

226 ■広島戦に続き横浜戦も押さえ

広島戦は6球で3人を
今日の横浜戦は16球で4人を
昔の球児さんがいたパターンで
キチリ押さえました。
球威も、球種も多くバチリでした。
久保田さん有難う
今日は久保田さんの出番予想どうりでした。

225 ■吉見町から応援してます

1軍で活躍する姿を見れて本当に感動してます。

遠い吉見町から町民一同応援しています。

怪我だけは気をつけてください。吉見町に帰ってきた際は、ゆっくりしてってくださいね!

224 ■今日の試合見ていたら久保田さん勝利の臭いして来た

今日の巨人戦、見ていると
久保田さんの登板で、打ち勝ち
勝利投手になる。臭いがして来ました。
巨人をネジ伏せて勝利投手
今年一番の格好のいいとこ期待しています。

223 ■ナゴヤドーム

甘い球もあったのかもしれませんが
三振も奪え三者凡退の結果が出せましたし
追い上げられた流れの9回を締められたのは
完全復活へ前進しましたね☆

222 ■今日はセーブがつかなかったけど

今日は、セーブがつかなっかたけど、9回5番からの3人でぴたーと。阪神で一番中日戦に相性のいい久保田さん、お陰で名古屋で3連勝のしめ役を任され、期待どおりのご活躍、ご苦労さまです。言葉少なく研究熱心な、久保田さんを、ずーと応援しています。

221 ■最後の1球は気合の入ったいい球でした

やっぱり久保田といえばトルネードだなと
久しぶりに久保田らしい力の篭った球をみました
勝ちパターン抑えで見れる日を期待してます

220 ■今日は勝利投手になるかと、、

最近の中継ぎを見ていると、今日は勝利投手に
久保田さんがなるのではと、観戦していました。2、3日前から予感しています。今のチームはそんな気配がします。勝利投手になるように応援しています。

219 ■おはよー

油断せずかちづけよう。

218 ■こんにちわ。

この調子でかちまくれ。

217 ■無題

久保田くん!
2003年の日本シリーズもあなたの背番号しょって甲子園行きました。
2005年、岡田さんに言われた「むちゃくちゃ放ったれ!」
言わせてください、責任はうちら阪神ファンがとります!
広島戦で叩き出した156キロを見てからあなたの肩に夢を乗せています。
どうか怪我など無さいませぬように。

216 ■無題

おかえりなさい!一軍にいない間もファンの方のコメントで様子を知り、頑張れ~と思ってました。気持ちを切らさず戻ってきてくれて嬉しいです。これからも強い気持ちで頑張ってください!ずっと応援してるファンがいます。しんどい時には思い出してください。

215 ■無題

岩田さんの後をピシャリと抑え!
6回めはハラハラ心臓が飛び出そうになりましたがさすが7回めはベテラン久保田ン!がマウンドにたってましたね!3イニング見応えありました。
復活あるのみですよね!次回が楽しみです。

214 ■無題

かっこいい登板!でホッ!としました。
次の登板!そして抑えとして後半の活躍!
久保田ン!しかいません!
見守っています。

213 ■こないだの登板手に汗握りました

素晴らしかったです☆

分析もされますし、打たれることがあるのは当然です

一軍へ復活されたことが何よりも嬉しいです!

212 ■昨日はピシャリと

昨日は、4番からの打線をピシャリと押さえました。
球も速く三振も、何時も応援しています。
経験と度胸のあること、相手は警戒して
います。
さらにさらに、押さえてください。
昨日は気持ち良く気分爽快でした。
有難う

211 ■登板間隔が開いたので

心身共に維持が難しかったでしょうけど
名古屋の悪夢を振り払う好投の見出しも嬉しいですし
復活への第一歩ですね!!

210 ■無題

久保田さん、本当に嬉しいです。
おかえりなさい。
帰ってきてくれて嬉しいです!

209 ■無題

球威もどってしましたね!
復活まってます!

208 ■無題

一軍復帰おめでとうございます^^ずっと応援しています。頑張ってください!

207 ■おめでとうございます(^^)

滑高出身の者です。あまり野球は見ませんが、久保田選手の事はいつも気になっていました。一軍昇格おめでとうございます。体に気をつけて、応援しています。

206 ■無題

待ちに待った再登録!
ここからが本当の勝負だ!
頑張れ‼久保田!!

205 ■1軍上がってきました

1軍でのご活躍を期待しています。

204 ■タイガース

久保田さん応援しています。

203 ■久保田

頑張れよ暴れろ。

202 ■1軍登録されましたね

力を出し切って下さい!!

201 ■誰が抑えやねん!

抑えに向いてる投手は、今は、お前しかおらんやろ!ファンはみんな分かってる。矢野がキャッチャーやったら、、、早く帰ってきてや!

200 ■ファームはダブルヘッダー

公式戦の方に投げて
無安打無四死球1三振
最速149キロだったみたいですね!

199 ■おはよー

連勝でいこう。

198 ■ファーム後半戦

ランナー1人のみに抑え
セーブも付きましたね☆

197 ■いつも何時も応援しています。

昨日の和田監督のコメント
中継ぎは加藤、安藤といるが、久保、久保田が上がってくると嬉しいと言っていました。
久保田さんは監督から大きな期待を寄せられています。今期また輝いていることを祈ります。

196 ■が日本ハム戦

三者凡退でセーブも付きましたし
鎌ヶ谷まで遠征した甲斐が有りましたね☆

195 ■ナゴヤ

雨の中で
ビシッと三者凡退でしたが
20試合登板で失点は2試合ですから
大量失点さえ防げれば!

194 ■ソフトバンク戦

2イニングでランナーは結構出ちゃいましたが
球数はそんなに多くなかったですし
無失点で良かったです。

今回もファームで甲子園の試合でしたが
次は1軍で!

193 ■淡路で応援にいきました

久保田さんに会え良かったです。
少年野球面倒見てくださり
有難う。

192 ■こんばんわ

いい結果期待します。

191 ■無題

またいい結果を報告してくださいね(*^▽^*)

190 ■新潟遠征

ピシャリ三者凡退で
セーブも付きましたね☆

今シーズンの久保田投手の被本塁打からも
あれっ?と思っていましたが
やはりボールが変わっていたんですね…。

189 ■無題

待ってますよ。

また一緒に優勝しましょうね。

がんばれがんばれ!!

188 ■無題

おぉ 頑張ってください≧(´▽`)≦

187 ■ファームとはいえ甲子園

2死を取ってから
ギリギリなタイミングの内野安打1本のみで
試合の最後を締めましたね☆

186 ■こんばんわ。

よかったね。

185 ■こんにちわ。

リズムとりもどせ。

184 ■無題

頑張れ!!
応援してます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み