窪田美沙オフィシャルブログ「みっさみさにしてやんよ〜♡!」Powered by Ameba

窪田 美沙オフィシャルブログ「みっさみさにしてやんよ〜♡!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:




てぃ⊂((・x・))⊃


{738A5B16-348E-43EC-81E1-75DFB1462CFC}


仮面女子:アーマーガールズ、
遠征2DAYSありがとうございました♡



この2日間は、私にとって
一生忘れられない2日間に
なりました*\(^o^)/*




関ヶ原での徳川ステージ。
豊臣ステージ。


2日ともこんな大きなステージで
ライブ出来た事、心の底から
幸せに思います!!!




正直去年は仮面女子3ユニットでの
出演だった分、今年はアマガだけでの
出演とゆう事でちょっぴり
不安と緊張と多少のプレッシャーを
感じていたんだ。





だけど、それを打ち消すくらい
みんなの応援がパワフルで、
とてもとても安心しました!!!


{50853F2B-F640-4F44-9942-F6BFC1CE189F}

{9D2E21E5-D567-4423-982E-07C04EFCAFB8}


ステージはすごくあつあつで
盛り上がってたし、、、


何よりもみんなの応援がすごくすごく
嬉しかった!!!




私にとってみんなは本当に
大切な大切な存在なんだって
思いました。


{15FF4AF8-A76D-46D0-A7F6-1EDEEF1C085E}





この遠征2日間は、誰が何と言おうと
最高だったしライブもみんなとの時間も
凄く凄く楽しかったけれど、、、



 
もちろん。まだまだな
部分だって私達には
たくさんある訳で、、、
 




もっともっとたくさんの人に
仮面女子を知ってほしいとゆう
気持ちが、今回あらためて
大きくなりました。


{E8B633E4-89B7-494E-ADE2-D533A225640E}

{378545B1-EAF8-43CF-A41B-4237ACD3BFD7}



まだまだ成長して行かないとね!!





でも、本当に2日間とも
すっっっごく楽しく遠征ライブが
出来たのは間違いなくみんなのおかげだし、




暑い中、いっぱいコールして
くれたのも初めましての方も
私達のライブを見てくれたのも
全部本当に感謝感謝です。




大好きなみんなと、これからも
いろんな場所でたくさん
ライブ出来たらいいな♪

{581DA137-286C-4539-83E0-E2FA21630ACD}


みんなきっと昨日今日で
たくさん焼けただろうから
ちゃんとしっかりクールダウンをしてね!!!


そしてまた、東京の秋葉原
仮面女子カフェ(劇場)で待ってるよ〜!

{B3162B7D-7119-426D-866F-DC81FFCDAAE9}

本当にありがとうございました。










 

やっぱアーマーガールズは
最強でさいこだねー!!!(だねー)

{1E9F6A15-6DF2-4FDD-A77D-7FECF2A7A806}

{65CD2AAC-7598-4E7C-9712-5E77B5688B7B}





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
窪田 美沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み