今朝の一杯 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

今朝の一杯

今日は参観日。


朝から一日、参観できるので、幼稚園での様々な様子を見ることができて。


ひぁ〜〜疲れたぁ



のろのろお支度してる姿に


もっとパッパッとやりなさい‼️とイライラしたり



泣いてるお友達を気遣いながら一緒にダンスする姿に、



懐の広い優しさに感心したり



すべてをあずきちゃんに注ぎ、すべての目を向けて、



全力であずきちゃんと向かい合っている毎日。



けど、やりすぎるといけないなとはたと気づきましたわ。



とはいえ、身体中の目であずきちゃんに注目しちゃうんですけどねぇ…


そんな今日は、お昼にママ友たちと


お気に入りの中華料理店で


担々麺を


{7B88C444-891D-43C3-8AF9-DA0A5404946E}

生姜たっぷりで本当にやみつき〜〜


辛いの大好きな友達は


酸辣湯麺の激辛


{2CA659E7-B6AB-48DA-9F46-76AC22F73A3D}

スープを貰ったら火を吹きそうなほど辛かった