書きたいことが溜まり過ぎて何書いていいかわからなくなったからザッとまとめ(またかよ長ww | ゲーだま。

書きたいことが溜まり過ぎて何書いていいかわからなくなったからザッとまとめ(またかよ長ww

ご無沙汰してます( *・ω・)ノ


またしてもブログさぼりまくりのせらですコンバンハ。


えーっと最後に天クロ記事を書いたのは・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)3月とか。笑


4月前半だいぶやる気なかったからねぇ(-"-;A ...アセアセ


それでもちょいちょいスクショは撮ってたから、印象に残ってるものからたどっていこうかと思います。






☆3月同盟戦☆




2月の桃尻同盟サンに続き、ついに当たった!!って感じの千葉のスター☆フリートさんとのマッチングでした!

戦友のあさひちゃん始め、以前交流戦をさせていただいたメンバーさんたち。

しかも、交流戦の時同様バニラさんがいるじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

これは熱いアップ

対戦相手に知り合いがいるとテンションあがりますよね♪

ただ、前々から事あるごとに『せらのところと当たったら負けない!』って言ってた肝心のあさひちゃんは寝落ちで不在という(笑)

ずっこけたよ(。・w・。 )




バニラさんも後半からの参戦だったということで、またいつか当たることがあればちゃんと対戦できたらいいですね(*´∇`*)






(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

どうしてこうなったwwww

間違いなく上州倶楽部のハイスコアかと!!!

一番の立役者はやはりこのお方。。。。





Liddell嬢パネェっすwwwwww


普段から高コスト高火力デッキを研究(?)してるだけあって本当さすがです!!!

ワンパンがマジで重い!デス砲ドリル

あれ?これでもLiddellさん個人のハイスコアはまだ上なんでしたっけ???

すごすぎて分かりませんが(;´▽`A``



そんな同盟戦の個人成績は。。。




ダメダメですいません((>д<))






☆3月天下統一戦☆




地方戦↑





ストーカーと言われても否定できないな(▼∀▼)ニヤリッ

てか3月の天一でもストークしてたんだね私wwwww







↑天一戦本チャン。


50位以内は無理だったけど、2軍デッキが補強できた。1軍に迫る勢いアップ





☆4月防衛戦☆




やる気もなければ金もない。全くがんばらなかった(笑)

低レベル中心にアイテム集めがメインでした。





☆4月争奪戦☆



レイドに引き続き、モチベ上がらずやる気なしwww

1部に至っては結果のSSすら撮ってなかった(;´▽`A``




☆4月双六☆


あからさまに改悪されてただでさえ上がらないモチベは下がる一方wwww

ある程度双六真面目にやってればすぐ分かる。

・SSR強すぎ(→有利隊士居なくてもコスト11くらいなら楽勝だったが水飲まされるハメになる。しかも当日水を使わせてもらえない不具合あり)

・宝箱ショボ(→最初の数日、何十箱踏んでもゼニーとN団子しか出なかった)

・地図のドロップ少なすぎ(→皆地図がナイって嘆いてたよ!)

・仲間にならねぇ(→特に高コストが全く仲間にならんかった!!!)


そんなこんなでやる気を失いかけたけど有利つけてたし、やれるだけの事はやろうと。。。

平日は仕事があるのでほとんどできなかったけど、何とかここまではやったどーー!!






ハイスコアは2日目か3日目以降、1度たりとも更新できなかった(/□≦、)






↑この隊士が欲しくてたまらなかったけど、最高コスト11でした。。。合計3枚(´・ω・`)ショボーン


その代わりなのか呪われたように般若ばっかり12体も仲間になったというΣ(・ω・;|||

SRは天草16体、五色姫14体、光明皇后10体でした。






☆4月同盟戦☆


薬貯蓄のため、ほぼ当日決戦薬消費のみでした。

途中、福島の柚さんや新潟の美優さんがいる同盟サンとも当たりました♪

(私はあまり参戦できませんでした>人<;)

最初から同盟自体も『頑張らない』宣言していたし、ランキングも目標100位以内くらいでマッタリやろうねーーーって流れだったから、

まぁこのまま今回は何事もなく終わるのかななんて^^

そしたら。。。




最終戦でモモケツ同盟キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!アップ


2月は初戦で当たっちゃった(そして負けた)&仕事中で全然できなかったけど今回は最終とか!

ナニコレ最高に熱い超神マッチング(*'д`*)ハァハァ・・

それまで薬本気で貯めてたけど、ゆゆちゃんから宣戦布告されたから突如やる気でたよね∬´ー`∬ウフ♪

リベンジ決定(*゚σ∀゚)σ





↑途中で同盟名変えとるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ああーーラストyukaちゃんが寝落ちちゃってたのが悔やまれる><;

一緒に戦いたかった!!次こんなことがあったらドキドキラブコールドキドキするから!!(←迷惑ww



ちなみに最終戦だけえらく頑張っちゃった結果、

3000位にも入れるか微妙だった個人成績が。。。




1,500位内すべりこみっwww

ま、それでも145万。リデル嬢の1戦分にも届いてないダメっぷり・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

でも最後すごく楽しかったからヨシ!!(終わった後の合戦も含めw)

桃尻同盟のみなさんありがとうございました☆






☆4月天下統一戦☆


まだ記憶に新しい、色々いわくつき(?)だった天一戦・・・w




コレですねw


ずっとこれよく見ずにやってて後から知って血の気が(((( ;°Д°))))

SSR2体とかマジかよとwww

早速問い合わせたのは言うまでもない!

思いのたけをつらつらと綴ったさ!ああ綴ったさ!!( ゚Д゚)クワッ!!!

(ここに載せるのは恥ずかしいので、あとでアメ限で載せるかもw)

もしかしたら”仕様”って言われて終わるかもしれないという不安と闘いながらも欲深女房欲しさにがんばりましたよ><;




確か地方戦終わる日に報酬変更のお知らせがあったんだっけ???

そっからガチ勢が明らかに増えた気がするんだがwww





千葉の皆様おめでと~☆

私も何とか30位以内に残れてホッと一息(;´▽`A``



完成した隊士はこちら♪



早くスキルあがらんかな~( ´艸`)







それからそれから・・・・





雑談の中でお話してたんだけども。




この時は周りの下僕ブーム(なのか!?www)にあやかっての冗談かと思ってたけどもw






お互い萎えつつあったので、励ましのつもりで言ったこの一言がががががが!!!







Raさん戦神返り咲きキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!クラッカー



おめでとうおめでとうおめでとう!!!すごーーーーー!!!




てか・・・


ホントに下僕っっっwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しかしせっかく戦神様になったのに、『せらって誰だよオィむかっ』って絶対思われてるよコレwwww


下僕と言うより、Raさんはラブラブ可愛い弟的存在ラブラブなんですけどね(*´ω`*)


励ましてるつもりが励まされてたり・・・いつもありがとうね!






じじいが繋いでくれた縁'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


まだまだ天クロ楽しんでいけたらイイネ!!










☆おまけ☆




ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン !!






すいませんすいませんすいませんすいません!!!!!!