ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-01 23:57:47

ここんとこのイロイロ。(多分また長いwww

テーマ:いろいろmix
まとめ書きが当たり前になってるせらです、こんばんは(・ω・)/

もう気付いたら6月突入してんじゃん!

先月は仕事がくっそ忙しかったな~yes!忙殺!!!

そんな中でももっぱら最近はLINEとか、つぶやく方でもにょってますが(´∀`*)ウフフ ←某女子パクリw




昨日(5/31)・・・

疲れた5月の終わりに最大のリフレッシュイベントへGOヽ(゜▽、゜)ノ




GLAY in 東京ドーーーム!!アップ

GLAY自体がココでライブをするのは10年ぶり。。。

だけど、私がココでGLAYを観るのは実に16年ぶりだったりします(((( ;°Д°))))






3か月前、ライヴ誘ってくれて&チケット取ってくれた友達に感謝♪席は1階席でした☆




先週誕生日だったTAKURO&ファンのために友達がくれたヒマワリの生花☆

TAKUROの年の数だけ作ったそうで、そのうちの1本を私にくれましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ヒマワリの花束持ってるTAKUROの写真大好きなんよね(*´ェ`*)

早速飾ってます(*´∇`*)枯らさないようにしなくちゃ!!w




上から落ちてきた"ズラー"。

私のいた場所には落ちてこなかったけど、ライヴ終了後にもらっちゃった♪Sちゃんありがと☆



ライヴの内容は。。。

結構ニュースにもなってたので知ってる人も多いかもだけどサプライズでX JAPANのYOSHIKIが登場したよ!

デビュー曲『RAIN』をピアノ生演奏。これは往年のGLAYファンにとっては鳥肌モノの瞬間でした!

セトリに関しては『ACID HEAD』があれば尚よかったけど、、、

『春を愛する人』『月に祈る』『彼女の"Modern..."』『軌跡の果て』この4曲を超久しぶりにライヴで聴けたことが幸せ(iДi)

ヒット曲『誘惑』や『嫉妬』もカッコヨカッタよ!!

あとは20周年記念ってことだけあって、GLAYの20年間の歴史が分かる演出がなかなかにニクかったですね♪

私にとってGLAYは青春そのもの!思い出もいっぱい。じ~んとくるものがありました(゚ーÅ) ホロリ

16年ぶりに会えたG友も居たし、本当行けて良かった~~~!!!楽しかった!!

最近本当引きこもりに拍車がかかってたからねぇw

久しぶりに人間になれた気がした1日でした\(^o^)/ ←






では、続いてオフではなくオンな話題へ(「・ω・)「




☆天下統一クロニクル☆

同盟戦で上州倶楽部がまたハイスコア更新した( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



同盟戦にデス砲あり!リデル嬢ナシでは上州倶楽部は語れないッ!

戦神様の仁王立ちサクッと貫通、圧巻でした(*´Д`*)ハァハァ・・





争奪戦ではヤッターマンとのコラボ。




初めての同盟ランキング1位にビビるwwwおめでとうーーーーーー!!!!クラッカー



で、このイベ中に泣きそうになりながらGETしたドロンジョ様なんだが。


1週間そこそこでZR隊士とかいうくそみそな完全上位隊士が出てくれたおかげでゴミェ。。。。。_| ̄|○、;'.・ オェェェェ

ここまで作るのにどんだけ苦労したか。。。しかもアホ進化したし(←それは自業自得w

崖から突き落とされた気分だよ(笑)もうついていけません☆彡





リーグも、御守り欲しいけど既にキツイ。。。ハートブレイク


↓少し前にリーグでの最高記録出たけど、




その直後には、こうなったりする!!!


スキル不発ったっていくらなんでもこれは・・・ダウン

同じデッキで殴ってて200万近く違うってなんなん??

ばかばかしー。悲しくなってくるよ!萎えるーーー

そんなわけで天クロはちょっと休憩モード突入ですね(*´Д`)=з

隠居や引退はしない予定なのでinはするかと思いますが、今までのようなアクティブさはなくなるかと思います(´・ω・`)





☆白猫プロジェクト☆


何気に白猫についてブログで触れるの初かもw

始めたのは多分去年だからだいぶ前だけど、ものすっごいゆるゆるプレイなもんで全然強くならん(笑)

しょこたんのイベだけは強い方々に協力していただきましたヽ(゜▽、゜)ノ

(名前載せていいか許可取ってないから消してあります)








いつも気まぐれプレイなのに快く協力してくださり感謝です(・ω・)/

お陰様でクリア~!(私はもちろん即死)

早く私もキャラをLv100にしたいなーーー(;´▽`A``

でもまぁ今後も白猫に関してはこんな感じの超マッタリペースでのプレイが続きそうです。





☆トーラムオンライン☆

トーラムぅぅううううう!!!w

今一番ワクテカしてるのはコレです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだ正式公開はされておりません。β版です。

・・・が!びっくり!!!スマホでここまでMMORPGの世界を表現できるだなんてΣ(゚д゚;)

まず初めのキャラクリエーションだけでも楽しめる!

何気に完成するのに何十分も要してしまったくらい(;´▽`A``

ほんとよくスマホでここまで出来るな~~。ただただびっくり。

チャット機能も充実。

私が何年か前にPCでやってたルーセントハートとかなんだったん?って感じwww

↓ちなみにこんなゲームでした(過去形。笑)↓






で、↓がトーラムのゲーム画面。




全く遜色ないわ(笑´w`)



操作が難しいけど、慣れかな?!

早速中で遊んでくれたRaさんとあんずさんありがとうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

まったくよく分かってないし弱くてごめんちぃ(;´▽`A``





うへへ☆美女(yukaちゃん)げと!!

(「・ω・)「 がぉー食べちゃうゾー





金髪碧眼のメガネっ娘'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

Raたん可愛いおっお(^ω^)

次はあんずたんに迫って盗撮しるぞーーーーーーー(☼゜∀`)ノ~~~♡  ←w

・・・の前に良かったらフレよろしくお願いしますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

他にもお友達たくさん募集中デス☆いつでもどこでも声かけてください!w





☆真・三國無双オンライン☆

びっくりした!!いつの間にか運営が変わってた!!www



この内容だけ見たらかなりGJな感じがするんですが!!!越後谷Pの質疑応答の内容も良かったし。

7月の大型アプデでだいぶ変わってくれるかもと期待しちゃうアップ

アプデに合わせて無双にも戻るかもしれません♪

そしたら無双のみんな、遊んでねーーー(*´∇`*)ノシ



ではでは、そんな感じの近況報告でした(*゚ρ゚)ゞ





☆おまけ☆

れこばさんがTERUとJIROにコスプレしてくれた( ̄∀ ̄*)イヒッ



似てるーーーーーキラキラ

頑張ってTAKUROとHISASHIも作ってちょヘ(゚∀゚*)ノ


AD
いいね!(36)  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2015-05-12 12:19:47

Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

テーマ:天クロ
天クロというゲームに今までのような楽しみを見いだせなくなった最近は、

もっぱら仲良しさんと遊ぶことでモチベーションを保っていますヽ( ´¬`)ノ



今朝もいつものように目覚めた瞬間スマホを握りしめ天クロにin!!(←乙w


あああああくっそ!!
また無双に落ちてやがる( ゚皿゚)キ──ッ!!

(↑いつも朝起きると落ちてるw)


これじゃ私の日課をこなせず、1日がスタートしないじゃまいか!!

(@'ω'@)ん?日課ってなんぞやって?

もちろんご主人様↓に噛みつくことに決まってるじゃない!ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!


先日から、いつの間にか飼われていた私wwwww


ちなみに私は称号的には【無双】が大好きだ(´∀`)

ゲームの無双シリーズが好きだから♪

だからそれはいいとして、

ナゼ英雄に戻りたがるかと言うと、お知り合いが多いから☆

でも、私より全然強いゆゆちゃんは今は下に潜んで勝率を稼いでいるし、

Raさんは手の届かないところに行っちゃったし(´・ω・`)、、、

(↑実は英雄に居たころは2人とも噛みつき対象だったのはナイショwwww)

朝イチでご主人様にガブリするという楽しみのためだけ
に英雄に戻っているのさ!フハハハ!!

無双→英雄への昇格戦は問題ない♪

よし、あとは英雄リーグでご主人様を探すゾ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

リロードしてもなかなか出てこないなぁ・・・

仕方ない表示される人を減らすか・・・勝負!勝負!勝負!

リロード!リロード!リロード!



・・・・・。



( ̄ー ̄?).....??アレ??


一向に出てこないご主人様(´・ω・`)ションボリ


これはもしや、とプロフをチェック。




英傑様になられとる!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコーッ!!


これはもう追いかけるしかないっっっっ!!!

ビーグルは走り出したら止まらないんだよガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ

餌もらわないといけないからストークしないと!!わっふわっふ!!





ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━イ!!!アップ

(※今はもう落ちてます。笑)







見ぃ~~~~つけた♪Σ(゚∀´(ω・` )ガブ


ふぅ。。。。

満足満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、毎朝英傑に行くのは私には無理ですwwwwww

だから早く戻ってきてね~( ´艸`) ←やなやつw

あと今朝めっちゃ無理してがんばったから、ご褒美プリーズ(((*´ε` *)(* ´З`*)))




☆その他☆

月初のレイド~~



当日葉っぱ使い切らず終了した日もあったし、完全にやる気消滅ハートブレイク

最終日に至ってはひさしぶりに38℃超えの高熱が出てダウン!!

なんもせず終わりましたとさ。




現在は争奪戦第1部真っ最中。

しかし何やら争奪戦がいつもの倍あるそうで。イラネwww


中間順位もレイドに引き続きやる気ナシィイイイ。

中間集計って分かっててもinしなかたw

後半と2部はまったりスキル上げがんばるかなぁ。。。


・・・とか思ってたら、群馬(主に上州メンバー)襲撃の情報が続々!!∑(゚Д゚)




紳士とか言われて鼻の下が伸びてるEGさんですが、

私に対するこの扱いはなんなのかwwwwwwww

「あなたは私の主ではないですから(^-^)」

とか言うんだろどうせ!( ゚д゚)、ペッ



文句垂れつつも行ってあげる優しいわたし(はぁと



行ってみれば。


福島サン強い人大杉だからwwwwwwww




でも勝ったもんね~~~ヽ(゜▽、゜)ノアップ
(↑Raさんに突っ込んで健闘ばっかりしてた役立たずな私www)




そしてそして癒しのmyペット(●´ω`●)


Lamiaさん♪

もう可愛くて可愛くて可愛くて・・・(*'д`*)ハァハァ・・

高級餌しか口にしてくれないので、ハラダのチョコ掛けラスクをあげています(〃∇〃)

でも甘いモノばっかりでもダメって言うので、yukaちゃんのメチャウマ手料理を勧めておきましたドキドキ

自分で努力して作れyo!って怒られました(´・ω・`)




そんな可愛いラミたんからも悲鳴がっっっ!!!


今、助けにまいる!!!ポキューン。・*・:≡( ε:)




ぬ、ぬぅ。。。。硬い。。。。。勝てないorz

でもこの後、SS撮り忘れたけど両県いっぱい集まってきて勝ったヘ(゚∀゚*)ノ



合戦終了後。


どうやらEGさんのせいでラミたんが襲われた様だった。

ちくしょう!( ゚Д゚)クワッ!!!

いつでもドウゾ☆なんて鍵開けっぱなしにしとくから、常に誰かに刺されて強制戸締りされちゃうんだよ゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚




・・・ま、とりあえず、イベってなくてもこうやってワチャワチャやってるうちが楽しいですネ≧(´▽`)≦アハハハ






☆オマケ☆




 ̄|_|○ ズコーッ!


何で飼い主増えたしwwwwwwww



AD
いいね!(23)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2015-05-06 21:47:18

書きたいことが溜まり過ぎて何書いていいかわからなくなったからザッとまとめ(またかよ長ww

テーマ:天クロ

ご無沙汰してます( *・ω・)ノ


またしてもブログさぼりまくりのせらですコンバンハ。


えーっと最後に天クロ記事を書いたのは・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)3月とか。笑


4月前半だいぶやる気なかったからねぇ(-"-;A ...アセアセ


それでもちょいちょいスクショは撮ってたから、印象に残ってるものからたどっていこうかと思います。






☆3月同盟戦☆




2月の桃尻同盟サンに続き、ついに当たった!!って感じの千葉のスター☆フリートさんとのマッチングでした!

戦友のあさひちゃん始め、以前交流戦をさせていただいたメンバーさんたち。

しかも、交流戦の時同様バニラさんがいるじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

これは熱いアップ

対戦相手に知り合いがいるとテンションあがりますよね♪

ただ、前々から事あるごとに『せらのところと当たったら負けない!』って言ってた肝心のあさひちゃんは寝落ちで不在という(笑)

ずっこけたよ(。・w・。 )




バニラさんも後半からの参戦だったということで、またいつか当たることがあればちゃんと対戦できたらいいですね(*´∇`*)






(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

どうしてこうなったwwww

間違いなく上州倶楽部のハイスコアかと!!!

一番の立役者はやはりこのお方。。。。





Liddell嬢パネェっすwwwwww


普段から高コスト高火力デッキを研究(?)してるだけあって本当さすがです!!!

ワンパンがマジで重い!デス砲ドリル

あれ?これでもLiddellさん個人のハイスコアはまだ上なんでしたっけ???

すごすぎて分かりませんが(;´▽`A``



そんな同盟戦の個人成績は。。。




ダメダメですいません((>д<))






☆3月天下統一戦☆




地方戦↑





ストーカーと言われても否定できないな(▼∀▼)ニヤリッ

てか3月の天一でもストークしてたんだね私wwwww







↑天一戦本チャン。


50位以内は無理だったけど、2軍デッキが補強できた。1軍に迫る勢いアップ





☆4月防衛戦☆




やる気もなければ金もない。全くがんばらなかった(笑)

低レベル中心にアイテム集めがメインでした。





☆4月争奪戦☆



レイドに引き続き、モチベ上がらずやる気なしwww

1部に至っては結果のSSすら撮ってなかった(;´▽`A``




☆4月双六☆


あからさまに改悪されてただでさえ上がらないモチベは下がる一方wwww

ある程度双六真面目にやってればすぐ分かる。

・SSR強すぎ(→有利隊士居なくてもコスト11くらいなら楽勝だったが水飲まされるハメになる。しかも当日水を使わせてもらえない不具合あり)

・宝箱ショボ(→最初の数日、何十箱踏んでもゼニーとN団子しか出なかった)

・地図のドロップ少なすぎ(→皆地図がナイって嘆いてたよ!)

・仲間にならねぇ(→特に高コストが全く仲間にならんかった!!!)


そんなこんなでやる気を失いかけたけど有利つけてたし、やれるだけの事はやろうと。。。

平日は仕事があるのでほとんどできなかったけど、何とかここまではやったどーー!!






ハイスコアは2日目か3日目以降、1度たりとも更新できなかった(/□≦、)






↑この隊士が欲しくてたまらなかったけど、最高コスト11でした。。。合計3枚(´・ω・`)ショボーン


その代わりなのか呪われたように般若ばっかり12体も仲間になったというΣ(・ω・;|||

SRは天草16体、五色姫14体、光明皇后10体でした。






☆4月同盟戦☆


薬貯蓄のため、ほぼ当日決戦薬消費のみでした。

途中、福島の柚さんや新潟の美優さんがいる同盟サンとも当たりました♪

(私はあまり参戦できませんでした>人<;)

最初から同盟自体も『頑張らない』宣言していたし、ランキングも目標100位以内くらいでマッタリやろうねーーーって流れだったから、

まぁこのまま今回は何事もなく終わるのかななんて^^

そしたら。。。




最終戦でモモケツ同盟キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!アップ


2月は初戦で当たっちゃった(そして負けた)&仕事中で全然できなかったけど今回は最終とか!

ナニコレ最高に熱い超神マッチング(*'д`*)ハァハァ・・

それまで薬本気で貯めてたけど、ゆゆちゃんから宣戦布告されたから突如やる気でたよね∬´ー`∬ウフ♪

リベンジ決定(*゚σ∀゚)σ





↑途中で同盟名変えとるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ああーーラストyukaちゃんが寝落ちちゃってたのが悔やまれる><;

一緒に戦いたかった!!次こんなことがあったらドキドキラブコールドキドキするから!!(←迷惑ww



ちなみに最終戦だけえらく頑張っちゃった結果、

3000位にも入れるか微妙だった個人成績が。。。




1,500位内すべりこみっwww

ま、それでも145万。リデル嬢の1戦分にも届いてないダメっぷり・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

でも最後すごく楽しかったからヨシ!!(終わった後の合戦も含めw)

桃尻同盟のみなさんありがとうございました☆






☆4月天下統一戦☆


まだ記憶に新しい、色々いわくつき(?)だった天一戦・・・w




コレですねw


ずっとこれよく見ずにやってて後から知って血の気が(((( ;°Д°))))

SSR2体とかマジかよとwww

早速問い合わせたのは言うまでもない!

思いのたけをつらつらと綴ったさ!ああ綴ったさ!!( ゚Д゚)クワッ!!!

(ここに載せるのは恥ずかしいので、あとでアメ限で載せるかもw)

もしかしたら”仕様”って言われて終わるかもしれないという不安と闘いながらも欲深女房欲しさにがんばりましたよ><;




確か地方戦終わる日に報酬変更のお知らせがあったんだっけ???

そっからガチ勢が明らかに増えた気がするんだがwww





千葉の皆様おめでと~☆

私も何とか30位以内に残れてホッと一息(;´▽`A``



完成した隊士はこちら♪



早くスキルあがらんかな~( ´艸`)







それからそれから・・・・





雑談の中でお話してたんだけども。




この時は周りの下僕ブーム(なのか!?www)にあやかっての冗談かと思ってたけどもw






お互い萎えつつあったので、励ましのつもりで言ったこの一言がががががが!!!







Raさん戦神返り咲きキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!クラッカー



おめでとうおめでとうおめでとう!!!すごーーーーー!!!




てか・・・


ホントに下僕っっっwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しかしせっかく戦神様になったのに、『せらって誰だよオィむかっ』って絶対思われてるよコレwwww


下僕と言うより、Raさんはラブラブ可愛い弟的存在ラブラブなんですけどね(*´ω`*)


励ましてるつもりが励まされてたり・・・いつもありがとうね!






じじいが繋いでくれた縁'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


まだまだ天クロ楽しんでいけたらイイネ!!










☆おまけ☆




ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン !!






すいませんすいませんすいませんすいません!!!!!!









AD
いいね!(28)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。