新たな試み | 久保坂左近オフィシャルブログ

久保坂左近オフィシャルブログ

全日本新空手道連盟 代表、KSS健生館 館長である久保坂左近のオフィシャルブログです。

{21A1C457-7E94-4A1A-BAA4-8AE3EE15C2D1}

6月19日(日)名古屋にあるアーネスト ホーストジムJAPAN様をお借りして、第1回目となるNAGOYAマッチを開催いたしました。

今大会のルールや形式は新しい試みとして、行いました。

新空手の原点にでもなる団体流派の垣根を超えた技術交流を推進すべく、参加者は各道場、各ジムの正式試合着にて参加。

またリングを使用してラウンド制にて行いましたので、通常大会とはまた違うワンマッチが出来ました。

{52F2DBFF-0ECA-42C1-B11B-D724AEA58C65}

{B6C7B35C-D262-4A2C-A1CA-D51555CAC541}

{9F40C85A-1C38-4EBA-B3AE-6C965C505C72}

{F5F19DA8-5B70-4A48-AAF0-2120EC1F5F9F}

試合の方は白熱した試合も多く、会場も大変盛り上がりました(^^)

出場して下さった選手や関係者の方々にも良い経験になったという声もたくさん聞けました。

今回、運営やルールにて少し改善するべき所も見受けられましたので、また次回には活かしていきたいと思います。

次回、NAGOYAマッチは今秋には予定いたします。

また関東や関西でも考えていく予定です。

通常大会に加え、特別ワンマッチ大会も並行して開催し、アマチュア選手のさらなる育成になればと思います。

{9047D44D-3B58-4CEE-9AF2-43FC940FD9F8}

また今大会開催にあたり、ご協力して下さったアーネストホーストジムJAPAN 土居代表、スタッフの皆様、大変ありがとうございますm(_ _)m

土居代表には大会終了後に練習会もやっていただき、感謝します。

今大会、参加道場の先生方、選手の皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m

押忍。