楽天市場ランキング

■九州新幹線と山陽新幹線の乗り入れ車両

N700系ベースの8両編成で、最高時速は山陽新幹線内では300km/時に決まりました☆自由席が2×3になったのが残念です(_ _。)・・・シュン

車内防犯用カメラも設置しているみたいですな(;^_^A アセアセ・・・平成20年秋完成の予定ですが、乗れるのはまだ先の話です♪楽しみだお(笑)

また、今年11月に引退する予定の初代0系車両を、国鉄時代の創業時のアイボリーホワイトと青の塗装に塗り替えるそうですww うわーまた写真撮らなければ!

車内設備配置
http://www.westjr.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2008/02/27/20080227_chokutsuu01.pdf
車両デザイン
http://www.westjr.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2008/02/27/20080227_chokutsuu03.pdf



■眠りの時間と成績

睡眠が「8時間以上」の中学3年生と、「6時間未満」「9時間以上」の小学6年生は、眠りの浅さなどによりテスト正答率の低さが顕著であることがわかりますた( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

寝すぎも睡眠不足もダメってことですなε-(´・`) フー 



■2008年期待の俳優ランキング

1.山本裕典
2.岡田将生
3.三浦春馬
4.佐藤健
5.水嶋ヒロ
6.上地雄輔
7.向井理
8.溝端淳平
9.城田優
10.田中圭

なんかイケメンパラダイスに出てた人多いですね(;^_^A アセアセ・・・3位の三浦春馬って「14才の母」のキリちゃんだっけ?「恋空」にも出てましたよね~見てないからイメージ湧かないんですが♪個人的にはやっぱ「恋空」ということで、三浦春馬という感じですか(笑)

それよか、顔と名前が一致しないんだなー(T▽T)アハハ! 顔はだいたいわかるけど、名前まで一致するのが3人しかいませんがな・・・(゚_゚i)タラー・・・勉強不足でつ。

2008年期待の俳優ランキング
http://www.oricon.co.jp/music/special/080116_01_02.html



■2008年期待の女優ランキング

1.北川景子
2.北乃きい
3.美波
4.夏帆
5.榮倉奈々
6.南明奈
7.大後寿々花
8.田中美保
9.鈴木えみ
10.多部未華子

こっちはさすがに10人中9人は一致します(笑)難しいですねー榮倉奈々はNHKの朝ドラあるし、夏帆も映画にドラマに忙しいし(゚-゚;)ウーン 大後寿々花はまだ若いし一気のブレイクはないかね~♪ところで美波って誰ですか?(T▽T)アハハ!

モップガール「モゲッ!」の北川景子も捨て難いけど、ここは「ライフ」での熱演を祝して北乃きいということで☆ただ個人的には、ランク外ですが杏ちゃん・・・じゃなくて小林涼子に一番期待したいわけで(;^_^A アセアセ・・・未だに砂時計(昼ドラ版)が頭から離れません(笑)

2008年期待の女優ランキング
http://www.oricon.co.jp/music/special/080130_01_02.html
金の卵発掘隊~小林涼子~
http://www.oricon.co.jp/music/special/080220_01.html



■株log&芸能株log

風力だけが意気込んでますな♪その他は一応上げ下げまちまち

●2766 日本風力開発(株) 417,000 +25,000

上場来高値更新中♪現在利益が出てるのは、これを含めてたったの5銘柄(T▽T)アハハ! あとの20銘柄程度は死んでます>┼○ バタッ

ていうか・・・PERが100倍くらいになってますな・・・(゚_゚i)タラー・・・まあ今後の成長からして、かなり先行買されている状況ですけど、10年後を見据えるとこれでも相当安いはず(笑)


◎4357 (株)ラ・パルレ 32,750 +3,000

5日連続ストッポ高!乗り遅れた・・・>┼○ バタッ


◎9437 (株)NTTドコモ 153,000 +2,000

6月1日よりiモード付加機能使用料を値上げするそうです♪月額210円→315円になります(;^_^A アセアセ・・・また、家族間なら国内通話料が24時間無料になる割引を、4月1日から始めると発表しました~やっぱりね(笑)

900億円の減収が見込まれるそうです(T▽T)アハハ! まあ仕方ないってとこねww


◎9968 (株)イチヤ 9 +3

イチヤ株の売買高が1億6000万株に急増し、市場全体の6割強に達したそうですヽ(´~`; ォィォィ 完全に遊ばれてますがな(笑)まあもともとこの値段では、遊ぶ人しかいないと思われますが?

28日は、イチヤ株の売買を規制、証券会社の自己売買を原則として禁止するそうです☆


◎4740 ニューディール(株) 13 -3

祭りは終わり?それとも明日はまたイチヤからこっちにお金が流れますか?(;^_^A アセアセ・・・しかしこの株買ったらおちおち仕事もしてられまへんな(T▽T)アハハ!
AD