「自分軸」プロデューサー久保田倫生(くぼたみちお) ブログガイダンス



<ご提供サービス一覧

NEW☆「自分軸」中心コーチング
 1回1時間10000円(月2回、3ヶ月契約が基本ですが、単発でも承っています)


NEW 東日本大震災 集中更新

  ☆「全ての日本国民に伝えたいこと!」


  ☆「情報に踊らされない方法

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-11 20:00:43

この一瞬が「奇跡」

テーマ:アナタへ送るラブレター


「自分軸」を見つけて表現する方法!-月食




アナタと出会ってもう何年たったでしょう。


アナタととも歩んだ時間が長ければ長いほど、


それはそれで、どんどん


当たり前


になってしまう。それが少し残念です。



でも、「当たり前」なんてホントはなくて、


いつもいつも、その瞬間が全て、


「奇跡」


なんじゃないかな~?



こうやって、今も一緒にいられることのありがたさ。


同じときを刻み、同じ空気を吸う。


そんな「奇跡」を日々味わっていたい。



昨日は何年か一度の月のショーだったそうだ



何年かに一度のショーの瞬間を


アナタと一緒に過ごせた「奇跡」


そして瞬間瞬間が「奇跡」だということを


感じさせてくれた月食に感謝です



日常の「当たり前」を「奇跡」に


そんなステキな毎日を


これからもアナタと歩んでいきたい。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-12-10 22:00:02

人生をもっと楽しんでいい!!だと教えてくれたアナタ

テーマ:アナタへ送るラブレター


「自分軸」を見つけて表現する方法!-ラジオ





朝の我が家は慌しい。


それはどこの家にでもある当たり前の風景。


でも一つだけ違うことが我が家にある。



それは、目覚まし代わりに「ラジオ」をタイマー設定していること。


。。。ではなくて、


そのラジオでアナタの好きな音楽がかかると、


いきなり布団の中から歌声が聞こえてくること。


しかも、大音量で(笑)



そんな朝、アナタは決まって、


「あぁ~なんてステキナ一日なんだ~」


と清々しそうに起きてくる。


自分以外の人が自分の好きな曲をリクエストして、


それをリアルタイムできけたことを奇跡だといわんばかりに。



ホント、好きなものがあれば、それに従う本能のままの人だなぁ~


そんなアナタを見ていると、


人生は自分の好きなようにしていいし、


好きなことを思いっきり表現していいんだなぁ~


と実感する。



そして、そんなアナタが私の心の氷を溶かしてくれた。


私も、もっともっと人生を楽しんでいいのだと。


私はアナタといると、いつもいつも楽しい。


いつもいつも笑わせてもらっている。


そんなアナタがたまらなく好きです。



いつもいつもありがとう。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-09 22:00:57

笑うことを我慢できないアナタへ

テーマ:アナタへ送るラブレター



「自分軸」を見つけて表現する方法!-丸い浜




アナタはいつも笑っている


とにかく笑う、よくしゃべる、そしてよく寝る。。。



ドラマで笑わない役柄の役者さんを見て


「笑わないなんて無理!」


「笑うことを我慢することなんてできない!!」


なんていってる



そんなアナタの笑顔にわたしはいつも癒される


落ち込んでいるときも、失敗したときも、悲しいときも


アナタはいつもただ笑っている



励ましてくれるわけでは決してない。


慰めてくれるわけでもない。


ただ、アナタがおもしろいと思ったら笑っているだけ。



でも、それだけで


わたしも面白くなってくる。笑っちゃう。


不思議と。。。



どちらかというと、斜に構えて、


笑顔より不満のほうが多かったわたしが


アナタといると、いつの間にか笑っていた。



ふと気づくと、私にもアナタのように



笑って、笑わせて、明るく、楽しく生きていく



そんなところがあるんだなぁ~と思えてきました。


というか、明るく、面白い自分を「思い出した」


というほうが正しいかな。



わたしに笑いを思い出させてくれてありがとう。


今度はわたしがアナタに笑い届ける番だね


一生笑わせてあげるからね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-08 22:00:23

アナタの寝顔

テーマ:アナタへ送るラブレター



「自分軸」を見つけて表現する方法!-夕焼け

アナタの寝顔を横で見ている。


昔から変らず、気の抜けたかお。



そんな顔を私はちらっみる。


読書しながら。


読書している「フリ」をしながら。



昔からそうやってアナタの寝顔をみていて、


まじまじと見れない私がいる。


今も昔もずーっと同じ。



隣で読書しているよって言うのは、アナタに


アナタの寝顔をみるのが幸せなんだ~


っとはずかしくって言えなからなんだ



ホントは読書なんてちってもすすまない


アナタの寝顔が見たくて


アナタの寝顔が気になって



きっと、これからもアナタの寝顔を見て


わたしはニヤニヤするんだろうなぁ~



ささやかだけど、とっても幸せな瞬間


アナタにはわからないわたしだけの幸せの瞬間



これからもずっとずっと見続けていくよ。


見続けるなんて恥ずかしくて言えないから、


横で読書していい?


っていうんだろうなぁ~きっと




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 22:00:09

アナタをおいて一人旅

テーマ:アナタへ送るラブレター




アナタをおいて旅に出る。


そんな時間があってもいいかなぁ~って思って。



異国の土地は私にとって刺激的で、また新鮮でもある。


異国の土地で出会うもの、


出会う食事、


出会う人


出来事。。。


みんな私にとって刺激的で、私の視野を広げてくれる。


高めてくれる。


成長のヒントをくれる。



ああ~やっぱりたまには一人の時間もいいなぁ~


そんなことを思う。



ふと、あるお店に入った。


その街を代表するような伝統的な食事をいただく。


歴史の重みと、街を背負ってきたという自負が感じられる食事。


満たされていく自分を感じる。



アナタは今何をしているのだろう?


もしアナタがこの食事を食べたらどう思うのだろう?


そして、二人で食べたらどんな体験になるんだろう?



いつの間にか「アナタ」のことを考えているわたし。


やっぱり「アナタ」と一生に味わいたい。


結局


一人の時間がいいなぁ~なんて言っていた私は、


強がっていただけなんだ。。



こんな貴重な体験も、


アナタと味わうからこそ喜びがある。


楽しみがある。


アナタと交わす会話が、深みを与えてくれる。



アナタが私にとってどれだけ大切な存在か?


一人旅に出ておきながら、今更ながら感じる。



今度は一緒に行こう!


そして、一緒に感動を味わおう!



アナタと味わえば、感動は十倍だ、きっと。



「自分軸」を見つけて表現する方法!-ホテル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。