窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
仕事に、行ってきました。

自分が持ってる能力を、ぶちゅ~~~っと200%出しきって、ちょっと今の私、カラカラの出がらしです。

でがマリです。

おからよりからからだわ…


今日はドラマのお仕事でした!

「出がらしになるまで頑張るなんてどんな大役!?」

と思った方はごめんなさい(笑)

今回の出演時間は多分トータルで10秒くらいかな?

どんな役でいつ出演するのかはまた後日お知らせします!




10秒程の出演でも、私が現場にいたのは6時間。

これって私にとっては最大のプレゼンタイムです!

カメラが回ってない時の一挙手一投足も、自分がどんな人間なのか知って貰えるチャンスだし、ベテラン俳優さん達の演技を一番近くで見て勉強できるし、もう1秒も時間を無駄に出来ません!

そんな事を考えてたら、もうクタクタなう。

指一本動かしたくない。


でも頑張った甲斐あって、現場での評判良かったよ、ってマネージャーさんから連絡頂きました(*^O^*)

また呼んで貰えるといいなー!!

取り敢えず、ドラマの完成が楽しみです✨

続報をお待ちあれ~~💨💨
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
窪真理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み