サプライズ | クボケンのぶろぐ

クボケンこと久保田健介さん

今日も今日とてお出かけです。

毎日色々とやらせていただいております。

 

ラジオも無事に終わりまして

そのレポートは

公式ブログにあわせて掲載します。

どうぞお楽しみに!

 

 

さて、放送が終わってから

サプライズで見学にきていた

藤田由美子ちゃんが

ケーキを用意してくれました!

ありがとうございます。

そして、スタッフさん達と一緒に食べました。

 

それから駅まで移動していると

なんとこの前の舞台『stand up!』で

共演した

片桐愛ちゃんと

熊谷拓也くんと遭遇!

…実はサプライズで

駅で待ち構えていて

プレゼントを用意して

待ってくれていたのです!!

 

お祝い本当にありがとう!

そしてプレゼントまで!!

 

エヴァのハンカチ!!

汗っかきのクボケンさんには

必需品です!

 

そして、シャンパン!

詳しくないけど

めっちゃ高そう!おいしそう!

 

そして仮面ライダーV3の

ナノブロックプラモ!!

これ気になってたんですよ!

特撮好きのクボケンさんにピッタリ!

 

誕生日は沢山の人に

お祝いメッセージをいただいたり

ご飯をごちそうになったり

ラジオに出演させてもらったり

サプライズでお祝いしてもらったり

とてもとても

素敵な日になりました!

今年もますます躍進できるように

邁進していこうと思います!