皆さんのお土産で暮らす勢い | クボケンのぶろぐ

舞台中は時間がないのに

ブログ更新していて

舞台が終わって時間できたら

逆にブログもTwitterも

大人しくなるとはこれ如何に!

これクボケンこと久保田健介!

 

生きております。

舞台が終わってからも

息つく暇もなく時間が流れております。

観に来てくださった読者様の

感想のブログを拝読したり

遊びに行ったり

楽しくやってます。

また忙しくなりそうなので

嬉しい悲鳴をあげられそうです。

 

嵐の前の静けさ…

舞台の初日や2日目に紹介したっきり

全然お土産を紹介しなくなったクボケンさん。

「んもぅ!私が持って行った

有名博物館に展示している

伝説の奴も紹介してくれないなんて!

せっかく盗んだのにぃ!

なんてヤキモキしている読者様

まず犯罪です!

盗んじゃだめです。

あと、モノが漠然としすぎです!

有名博物館伝説の奴って

フワフワしすぎてて

クボケンさんが仮にいただいていたとしても

お返しすることできません。

というわけで盗んでいないと思いますが

もし拝借していたのなら

ご自分でそっとお返しください。

あ、クボケンさんちのセキュリティは

ガバガバなので

勝手に持って行ってください。

余計なものは持って行かないでくださいよ!

あ、それゴミじゃないから!捨てないで!

 

そんなわけで観に来てくださっただけでなく

お土産まで持ってきてくれた方々にも感謝です。


お煎餅の詰め合わせ

色々な種類があって奥深いです。


終演後に声をかけてくださったお客様から

「自衛隊基地の帰りなの」と

珍しい緑茶をいただいたり、


こんなにたくさんの

駄菓子の詰め合わせをいただいたり

だがしかし!駄菓子菓子!



この季節にぴったりな

使い捨て冷感

汗ふきタオルをもらったり




和菓子をもらったり



カワイイ可憐なヒマワリをもらったり





石橋蓮司氏を連想したということで

お酒とサキイカをいただいたり…

それもクボケンさんが北海道出身ということで

サッポロビールというこだわりよう!


そして、忘れちゃいけないのが



もんじゃカレー煎餅!

(お礼のご挨拶が出来ずにすみません

美味しくいただいております)




ゼリー詰め合わせと

タラバ蟹カレー


トマトカレー煎餅!


バカレー野郎健在です!

観劇してくださった皆様

応援してくださった皆様

お土産をもってきてくださった皆様

本当にありがとうございました!!


というわけで

クボケンさん

このいただいたお土産で

しばらく暮らせる勢いです

美味しくいただいておりますよ!

沢山食べて夏に負けずに頑張ります!