テーマ:

公式サイトはコチラ



”とにかく、恥をかいてきた”


「よい子とわるい子にメッセージは?」


「そうですねぇ…

やはり最初は驚くと思うんですよ。

『こいつ手作り感満載の何かを着て

1人で騒いでる』って恐らく思うんですね。

でも、それでも引かずに

応援してくれてるのは感謝の一言ですよね




クボーケンは正義の味方だ。

今まで様々な戦いをしてきた。

しかしそれは、決して世界の平和や

地球の未来という大それたものではなく、

「自分の部屋を護る」

という何とも自己完結型で、

そして誰にも知られることのないヒーローのはずだ。


ふとしたきっかけでブログに載せると

「なにあれ?」

「何かの間違いかな?」

「多分あいつの病気か何かが発症した」

と読者様を戸惑わせることになってしまった…




ブログの悪ふざけが

次第に異様な空気を醸し出し

不定期連載にもかかわらず

一部の、本当にごく一部の読者様に

「クボーケンはまだか?」

というありがたい言葉をもらえるまでになった。


クボーケンを知る人はこう語る…

「ワシには奴の凄さがよくわからんですよ

変な話、クボケンって

戦ってないんじゃからね!


敵と戦ってないヒーロー

彼は何と戦っているのか?

何故そこまでして恥をかくのか?

番組は完全密着したっ!


(前奏♪)


♪~♪~~

【主題歌「Blogデス」 歌:スキ カシオ】



♪ずっと探していた 理想の自分って

もうちょっとカッコよかったけれど♪


♪ぼくが晒してきた 日々の恥じらいを

ほんとの”ジブン”っていうらしい♪


♪世界中にあふれているため息と

君がぼくに向ける視線に捧ぐ…♪



”あと一個だけ、パイに 包もう”



『クボケッショナル ~ブログの羞恥~』




「……えっと、

なんでしょうか?これは…

「いやなんかKBK放送局さん

取材をしたいっていうからさ…」



「ワシはダメじゃって言ったんじゃよ」



「いや、お二人とも

ノリノリで出演してたじゃないですか!

「ん~?聞こえない!聞こえんぞ?」



あ~ズルい!

そういや博士、僕のこと暗にバカにしてたでしょ?

『戦ったところ見たことない』みたいな!」


本当のことじゃろが~~!

ていうか、あの取材班は

ワシのことを『近所の友達』って書いているし!

許さんぞ!ワシ許さんぞ~~!

そもそも何でこの取材を受けたんじゃ~~!」



だって~~!

カッコよくとりあげてくれたら

今まで恥さらしが帳消しになるかと思ってぇ!

そんなわけなかろうもん!

貴様の恥は一生消えんのじゃ!



「うわ~~~ん!」



「泣けばいいってもんじゃありませんっ!」


「…もう何やってんだか。

でも、番組は本家に寄せて

かなりちゃんと作ってくれましたね


そうなんだよ!

これかなり時間かかったらしいよ?

ツイッターでも製作過程の一部を呟いてた けど

あの時点で1月30日だから

約一ヶ月かかってるからね!


「そ、そんなにかかってるんですか…」


ずっと探していた~

深夜の2時に~~♪


「ん?なにか聞こえんかのぅ?」


あと~1個だ~け

パンを~~食べよう~~♪


どうも!スキ カシオです!

この部屋を乗っ取りに参りました!




「「ぎゃ~~~~!!!」」


突如現れた新たな敵、スキカシオ

果たして彼は何者なのか?

クボケンは部屋を護れるのか!


愛と勇気と恥さらしの戦士クボーケン

いよいよ新章突入!


続く!

…わけがわかんない人は

公式サイトで過去のクボーケン読んでくれると

多少わかるかもしれません。多少。

公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

クボケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。