テーマ:

※注意※

文字制限に引っかかったため

コチラはクボーケンの記事の後編です。

是非、直前の前編をお楽しみになってから

こちらの後編をお楽しみください!

前編↓

http://ameblo.jp/kuboken829/entry-11739599928.html

以下、後編!

クボケンのぶろぐ

「…とまぁ、こんなコトがあったんだな」

クボケンのぶろぐ

長い~~~~~~!!!

めちゃくちゃながい~!!!

クボケンのぶろぐ

「そうですねぇ…相当長かったですねぇ

僕も物語に絡んでくる中で

『細かいことは言いっこなし』以外の言葉

久々に話しましたよ

もう自分、ロボットなのかなって錯覚してましたよ

クボケンのぶろぐ

「中国の思想家が

『実は今見てるのが夢で、夢が現実かも…』

なんて言ってたけど」

クボケンのぶろぐ

回想編だけで2年以上かかってるって

まさにそんなじゃからね!

ワシ文句言うおじさんと化してたからね!

クボケンのぶろぐ

「しかし、こうやって物語は

あの登場(第17話) へと繋がるんですね。

面白仮面でやってきた理由がわかりましたよ」

クボケンのぶろぐ

「いやぁ、よく寝たよく寝た~」


クボケンのぶろぐ

「そうか、この回想中

クボケンは寝ていたことになってるのか

※第19話参照

クボケンのぶろぐ

「いや、もうそれ、

仮眠というか

永眠じゃん!

コールドスリープでもしとったの?」

クボケンのぶろぐ

よっし!よく寝たし回復したぜ!

次回から回想編じゃなく

クボーケン通常回に戻るから

改めてよろしくね!」

クボケンのぶろぐ

「もはや何が通常かわからんよ…」


ゴーーン

ゴーーーーン

クボケンのぶろぐ

「お、都合よく除夜の鐘が鳴ってるな」


クボケンのぶろぐ

そういや大晦日ジャ~ン!

何クソ長いブログ更新してるの!?

読者様も忙しいのに何読ませてるの~!

クボケンのぶろぐ

「まぁ、季節の矛盾とかはさておき

長い時間をさいていただき

本当にありがとうございます。

ココまで長くなったのは…今までの僕のように

『細かいことは言いっこなし』

ということで許してください。

今後とも宜しくお願い致します」

クボケンのぶろぐ

「よっし!正月は食べまくるぞ~~!」


クボケンのぶろぐ

「んもう、年中食べてるじゃないですかぁ~」



クボケンのぶろぐ

「てへっ☆」



わっはははは~~~!!

ははっはっはは~~

HAHAHAHA~~

HAHA~

MOTHER(母)…

はっ!

はぁ…

長かった、

本当に長かった回想も遂に完結!

そして、

2013年も今日で完結!





ありがとうございました!

2014年もこんなブログですが

どうぞ宜しくお願い致します!

愛と勇気と恥さらしの戦士 クボーケン

(クボケンこと久保田健介)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

クボケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。