テーマ:

公式サイトはコチラ


前回 のあらすじ



クボケンのぶろぐ
完成!

これがクボーケンの新スーツだ!


クボケンのぶろぐ

「この新アイテムを使うんだな!」


クボケンのぶろぐ

「いくぞ!」


クボケンのぶろぐ

カシャン!

ピカー!


クボケンのぶろぐ

「おぉ!」


クボケンのぶろぐ
シュルルルルル!


クボケンのぶろぐ
「おぉ!何か出てきた!」


クボケンのぶろぐ
ヒューーン!


クボケンのぶろぐ

「……あ」

クボケンのぶろぐ

「行っちまった…な」


クボケンのぶろぐ

「追いかけないと…まずい?」


クボケンのぶろぐ
「たぶん…な」


クボケンのぶろぐ

「ちょっくら行ってくる!」

新しいスーツが完成したのに

まだ変身が出来ないクボーケン!

あのMDはどこへ飛んでいってしまったのか?

そしてクボーケンは無事に変身できるのか!?


……

………

クボケンのぶろぐ

「よい子のみんなも悪い子のみんなも

クボーケンだよ!ピンチだよ!


クボケンのぶろぐ
「おいおい、悠長に挨拶してる場合じゃないだろ…」


クボケンのぶろぐ

よし!そんじゃ行ってくる!

いざっ!探索モード!


クボケンのぶろぐ
「探索…モード?」


クボケンのぶろぐ

ズバババババーーー


クボケンのぶろぐ

「……連ダコ?」



クボケンのぶろぐ
シーーン


クボケンのぶろぐ
「さて、ワシは徒歩移動しようか…」



クボケンのぶろぐ

「お~い、クボケンや~い!」


クボケンのぶろぐ
「うがぁ!アイツどこいったんだ~~!」


クボケンのぶろぐ


クボケンのぶろぐ

「もうすっかり暗くなっちまったじゃないか」


クボケンのぶろぐ

猫古屋(にゃごや)も名古屋に似て

栄えているなぁ。うむ…」


「うがあああああああああああああ!!」


クボケンのぶろぐ

「な、なんだなんだ!?」


クボケンのぶろぐ
「…こっちの方から聞こえてきたような」


クボケンのぶろぐ
……

クボケンのぶろぐ
「この辺りから聞こえてきた…よな」


クボケンのぶろぐ

「!?」


クボケンのぶろぐ


クボケンのぶろぐ

「お…お前は…」


クボケンのぶろぐ

「…手に入れたぜ」

クボケンのぶろぐ
「新しい力をっ!」



クボケンのぶろぐ
ババーーーーン!


クボケンのぶろぐ

「ぎゃ~!街が~~~!」


クボケンのぶろぐ
「あ、ごめん…

でも本当に爆発してないから!

クボケンのぶろぐ
何はともあれ!

やっとこ変身用MDも捕まえて

新スーツに変身できたぜっ!

クボケンのぶろぐ
「…別にどうでもいいけどな」


クボケンのぶろぐ
「よし!早速帰ってみんなを助けに行こう!」


「たたた、大変だ~~~~!!」


クボケンのぶろぐ
「…ん?」



クボケンのぶろぐ
「おぅ!あんちゃん!ココにいたのか!

たた、大変なんだよ!」


クボケンのぶろぐ
「「たた、大変なんだよ!」」


クボケンのぶろぐ
「どうしたんですか!?」



クボケンのぶろぐ
「金シャチ先生が襲われた!」


クボケンのぶろぐ
「襲われた!」

「アーーーーーッ!」


クボケンのぶろぐ

「な、なんだってーーー!」

ドッカーーーーン!


クボケンのぶろぐ
「いや、いちいち爆発しないでくれる!?」



新スーツに変身も出来て

無事に帰還するかと思った矢先!

金シャチ先生を襲ったのは一体誰なのか?

そして、金シャチ先生は無事なのか!?


次回に続く!



クボケンのぶろぐ
「いい加減、猫古屋編決着つけてよ!


クボケンのぶろぐ

「細かいことは言いっこなしですよ」

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

クボケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。