テーマ:

※過去の話が掲載されている

クボーケン公式ホームページはコチラ


前回 のあらすじ~

クボケンのぶろぐ

「そうだ!俺はこれを使って

新たなるクボーケンへとパワーアップする!


クボケンのぶろぐ

「クボケンさん…いや、クボーケン!

やんやザル君たちはクボーケンが留守の間

僕たちを、ここを守ってくれたんだ!



クボケンのぶろぐ

拙者の前に呆気なく散ったザンスがね

エレガントさのないお猿さんたちザンしたよ。

さて、そろそろ時間切れザンスよ」


クボケンのぶろぐ

「……たった今、決まったよ」


クボケンのぶろぐ
「俺の名は!

クボーケン マクサル!


さぁ、いよいよ変身するんだ!クボーケン!


*今回は表示の関係上パソコンでご覧になられることを

強くお勧めしております*


……




クボケンのぶろぐ

「…クボーケン アクセル…ざんすか」

クボケンのぶろぐ

「マクサルねっ!危ないからね!」

クボケンのぶろぐ

「やれやれザンス…そんな思い付きのネーミング、

センスのかけらも感じないザンス


クボケンのぶろぐ

「だって、しょうがないじゃん!

企業名とか使っちゃ問題じゃもん!


クボケンのぶろぐ

「やんや猿くん…

俺の代わりに戦ってくれてありがとう。

大丈夫かい?」


クボケンのぶろぐ

「「やんや、やんや」」

クボケンのぶろぐ

「もう大丈夫みたいだね」


クボケンのぶろぐ

「君たちの勇気は無駄にしないからな!」


クボケンのぶろぐ

「何かワシ置いてきぼりじゃない!?」


クボケンのぶろぐ

「でも気にしな~い!頑張れクボケンよ!」


クボケンのぶろぐ


「よし、変身だ!」




クボケンのぶろぐ

「よ、待ってましたっ!」


クボケンのぶろぐ

やんややんや!


↓さぁ、よいこのみんなもわるいこのみんなも

下の動画を再生して変身しよう!

(※音が出るので音量注意※)


↑動画が表示されない人は更新ボタンを押そう!

(BGM協力 煉獄庭園


クボケンのぶろぐ
グワンっ!


クボケンのぶろぐ
キラン!



クボケンのぶろぐ
ぴよん♪


クボケンのぶろぐ

ファンファンファン!


クボケンのぶろぐ
「クボーケン マクサル

ここに参上っ!」


クボケンのぶろぐ

「…す、すごい!」


クボケンのぶろぐ

「かっこいいけど

手作り感満載!

そして途中変な擬音混じっておったよ!



クボケンのぶろぐ
「さぁ、俺が相手だ黒子ダイル!」


クボケンのぶろぐ

「面白くなってきたザンスね」


クボケンのぶろぐ

「…わかっとるよ。今はそれどこじゃないって。」


クボケンのぶろぐ
「よし!では行くぞ!」


クボケンのぶろぐ
「かかってくるザンス!」


クボケンのぶろぐ

「…といいたいとこザンスが

今日のところはおとなしく帰るザンス


クボケンのぶろぐ

「!?」


クボケンのぶろぐ

「長らくゴッドハンド様の元を離れていたし

拙者はココで一旦帰宅するザンス」


クボケンのぶろぐ

「…クボーケン マクセル。

ユーが戻ってきて

拙者も楽しみが増えたザンスよ!


クボケンのぶろぐ

「マクセルじゃだめ~~!マクサル~!

訴えられる~~!」


クボケンのぶろぐ

「でも油断しちゃだめザンスよ…

では、アディオスざんす☆」


クボケンのぶろぐ
「……」


クボケンのぶろぐ

「…行っちゃった」


クボケンのぶろぐ

(…またスルーされちゃった☆)


クボケンのぶろぐ
「博士、細かな突っ込みありがとうございます」


クボケンのぶろぐ
「はうぁ!無視されてると思ったら

ちゃんと聞いていたなんて!」


クボケンのぶろぐ

「べ、別にアンタのためなんかじゃないんだからね!」


クボケンのぶろぐ

「…ツンデレ?」


クボケンのぶろぐ

「…ふぅ」


クボケンのぶろぐ

「く…クボケンさん」



クボケンのぶろぐ

「みんな!ただいま!

遅くなってごめんね!」


クボケンのぶろぐ

クボケンのぶろぐ

「「おかえりなさい!」」


クボケンのぶろぐ

「ごめんね!ちょっと疲れたから寝てくるわ!」


クボケンのぶろぐ

「しかし、あやつはどうやって

マクサルに変身できるまでになったのかのぅ」


クボケンのぶろぐ

「そうですねぇ」



「それはワシが教えてやろうっ!」



クボケンのぶろぐ

「!?」



クボケンのぶろぐ

「ガオ~!

ワシが何があったか教えてやろう!」


クボケンのぶろぐ

クボケンのぶろぐ

「「鮫肌少尉!」」


クボケンは一体どういう修行を経て

マクサルに変身出来るまでになったのか!

その秘密は鮫肌少尉が知る!


次回、クボーケン修行編に続く!


……

やっとこ変身動画を公開することが出来ました!

1分程度の動画なのですが

今回は難産で、1ヶ月以上かかってしまいました。

こんなふざけたものではありますが、

これからも応援してくれたら嬉しいです!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

クボケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。