テーマ:

クボケンのぶろぐ

「うぬぬぬぬぅ~」

クボケンのぶろぐ

「うぬぬぬぅ~~」


クボケンのぶろぐ

「よいこのみんなもわるこのみんなもこんにちは

クボケンこと久保田健介

…じゃなくて太郎ガジャです。

ちょっと三田村博士もクボケンさんも

難しそうな顔してどうしたの?


クボケンのぶろぐ クボケンのぶろぐ

「「……あ」」


クボケンのぶろぐ

「あ?」



クボケンのぶろぐ クボケンのぶろぐ

「「あつい!」」


クボケンのぶろぐ

「そんなの当たり前だよ?7月なんだからさ」

クボケンのぶろぐ

「わしゃ暑苦しくて動けんわい!」


クボケンのぶろぐ

「それは博士がそんな着込んでるからですよ!」


クボケンのぶろぐ

おぬしだって革ジャンじゃん!

梅雨とか一番ダメな時ジャン!」


クボケンのぶろぐ

「ちょっと二人ともやめてよ~

こんな詰まんないことで争わないでよ!

益々暑苦しくなっちゃうよ!

それに最近このブログが後輩にばれてきて

嬉しい反面ちょっと気まずいんだから!

クボケンのぶろぐ

「なに!?ばれてるのかい?」

クボケンのぶろぐ

「てへ☆みんな!クボケンこと久保田健介だよ

趣味は蟻を眺めることでっす!」


クボケンのぶろぐ

「あ~一人だけ人気者になろうとしとる!

ずるいずるい!ワシもワシも!

えっと、三田村博士じゃよ!

趣味は湯船に浸かりながら

このまま体が引っかかって死んだらどうしよう

って想像することじゃ☆


クボケンのぶろぐ

「ちょっとちょっと!今更なにかわいこぶってるの?

もうばれてるんだから今更遅いよ!

それも二人とも趣味が暗いよ!

かなり精神追い詰められてる時の言動だよ!


クボケンのぶろぐ

「え?それじゃあね!それじゃあね!

趣味は給食で出たうずらの卵を

どれだけつぶさずに口に入れていられるか試したり


クボケンのぶろぐ

「ふぉっふぉっふぉ。甘いのぅ

ワシはそのうずらワールドカップ

先日優勝をかっさらったほどのカリスマぞよ」


クボケンのぶろぐ

「うそおっしゃい!何だよそのワールドカップ!


クボケンのぶろぐ

「嘘なもんかい!むしろ今でも口に入ってますけど!

うずらの卵ゴロゴロ入ってますけどぉ!

56年前の卵が56個、ゴロゴロ入ってますぅ!


クボケンのぶろぐ

貴様~、語呂合わせまでしてぇ!

かっこつけすぎだ!もう許せない!え~い!」


クボケンのぶろぐ

「やんややんや」


クボケンのぶろぐ

「んもう、本当やめなって二人ともぉ!」


ピンポ~ン!ピンポ~ン!



クボケンのぶろぐ

「あ~お客さんだ!ワシが出るぅ!出たい出たい!」


クボケンのぶろぐ

「あ、まだ話が…しょうがないか」


クボケンのぶろぐ

「さてと、これでとりあえず安心だな」



「ぎゃ~~~~~!」


クボケンのぶろぐ

「はっ!これは博士の声!?

玄関で何が!?」



クボケンのぶろぐ
「ごめんくださ~い。郵便で~す」

クボケンのぶろぐ

「お、おぬし…アイアンマン!?


クボケンのぶろぐ

「えええ!?アイアンマンって

あのアメコミヒーロー映画みたいなあれ?

す、すごい」



クボケンのぶろぐ
「あ、すいません待ってくだせぇ

わすはアイアンマンではなく郵便局員の

鉄男(てつを)ですわ


クボケンのぶろぐ

「鉄男…鉄…アイアン…」


クボケンのぶろぐ

「おっと、待ってくだせぃ!

ワスはクボーケンの世界には関与しないっすわ

ただ単に郵便を届けただけですから!

忘れないうちに、こちらです。どうぞ!」


謎の郵便局員・鉄男!

彼が届けたものとは一体!?

次回に続く!


それではお待ちかねじゃんけんコーナー!

じゃ~ん


け~ん



クボケンのぶろぐ

「あ、すんません。ついつい出ちゃいました。

それではパーですわ」




---------------

というわけで、今日は仕事してきました!

今日の共演者はアイアンマン!

僕はそのイベントの進行役と

アイアンマンの声をやりま…

いや、声はアイアンマン自身が出してる

というか、これは着ぐるみじゃないですから!

中に人なんていないですから!

ミッキーは生きてま…


…まぁ、そんな暗黙の了解な感じで。


クボケンのぶろぐ
一緒に記念撮影も出来たし嬉しい限り!

いやぁ、朝早かったけど楽しかった!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

クボケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。