2011-09-30 23:20:11

In London

テーマ:日々のブログ
twitterやFacebookではお伝えしていたのですが、
こちらでの報告が遅くなってしまってすみません。。。
この夏より、一時的に拠点をロンドンに移していまして、暫くはこちらから情報を
アップしていきたいと思います。

下記の写真は最近Portbello DocksにできたTOM DIXONのニューショップと
サルベージと言われる解体した家屋などからの建具&家具を販売する
いかにもイギリスらしいお店です☆

$窪川勝哉のチラ見せライフ。

$窪川勝哉のチラ見せライフ。

$窪川勝哉のチラ見せライフ。

$窪川勝哉のチラ見せライフ。

また情報アップしていきます!
何かありましたら
k☆styledepartment.jp まで。
(☆を@に変えていただくとメール受信可能です)




kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-22 23:26:53

千鳥格子のカトラリー

テーマ:ペロカリエンテ

発売から数カ月。

好評いただいている

ペロカリエンテとのコラボで誕生した、カトラリー“chidori”!


遅くなってしまいましたが、画面上でもモノの良さをお伝えできる

素敵な写真を撮影いただいたので、アップさせていただきます!


特殊なレーザー技術により立体的なカトラリーながら均一に柄を入れています!

(プリントのように剥げてしまうこともなく、口当たりもスムースです☆)



窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。



窪川勝哉のチラ見せライフ。

千鳥だけのブラウンボックスセットもあるのでギフトにも是非☆


窪川勝哉のチラ見せライフ。

webではこちら から購入可能です!!



kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-05-02 02:15:29

IKEA

テーマ:日々のブログ

おっと、

いつの間にか IKEA JAPANニュースに

IKEAの新生活ヴィジュアル用に僕がスタイリングした

部屋&記事がアップされていました!


IKEA新生活


IKEAが新生活をスタートさせるにあたりオススメする

基本ファニチャーをレイアウトした部屋を

IKEAの豊富な小物で様々なスタイルに変化させてみました!


IKEAは本国スウェーデンで撮影するものが多いので

こうやって日本のスタイリストとして仕事ができたのは嬉しいですね☆



窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


そう、

このメインビジュアルも担当しました☆

背伸びしている感じを新生活にかけて♪


窪川勝哉のチラ見せライフ。

どんな新生活がスタートしていますか?

kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-04-27 15:56:51

J-WAVE

テーマ:日々のブログ

いや、あっという間でした。


時差ボケ、寝起きだったので、口があまりまわらなかったかも。。


今年のサローネの内容、時間内ではあまり伝えられなかったので、

今度どこかでまたまとめたいと思います☆


窪川勝哉のチラ見せライフ。


レイチェル・チャンさんと☆


あ、そのあとは幅さんのコーナーだったのか!

挨拶したかったな~。


J-WAVE Rendez Vous


したっけね!



kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-04-27 00:40:17

MITAKE SANGYO

テーマ:スタイリストのお仕事

写真集にひき続き、

今日は帰ってきたらこれが届いていました☆


一緒にモノ作りもさせてもらっている、三竹産業 さんのブランド

ANNAK 」のDM☆


窪川勝哉のチラ見せライフ。-ANNAK

プロップのスタイリストとしてサローネに発つ前日にこれの撮影をしたのですが、

もう届くとは!!


窪川勝哉のチラ見せライフ。-ANNAK2


HAND MADE IN ASAKUSAのプロダクト、

是非HP等でチェックしてみてください☆



それと、

明日(というかもう今日だけど)は、

81.3 J-WAVEのRendez Vous(レイチェルチャン さんナビゲート)に

14時過ぎからゲスト出演します♪


是非そちらも!! ぺこり。

kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-04-25 04:41:27

優木まおみさん

テーマ:スタイリストのお仕事

ミラノサローネの視察から帰ってきたら

講談社より一冊の見本誌が届いていました☆


優木まおみ「マオミノカラダ」


窪川勝哉のチラ見せライフ。

実はこの本でもベッドなどのインテリアシーンでの

スタイリングを担当しているのですが、

美しいボディラインを思いっきり見せているカットが多いので、

僕はモノを集め、

実際の撮影現場はうちの女子に任せることになりました~。


こんな現場もインテリアスタイリストの仕事のうちのひとつです☆


「マオミノカラダ」4/22より発売中です♪


kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-02-11 00:23:20

ことしも

テーマ:日々のブログ

ユーミン@苗場巡礼、

ちょっと早めに終了~。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


10年乗っている愛車SMARTには

カセットデッキがあるので、

小学校のときにダビング&レタリングしたカセットテープを

いまだに聴くことができます♪


窪川勝哉のチラ見せライフ。


中学生の途中からはBOOWYや尾崎を聴くようになり、

DELIGHT SLIGHT LIGHT KISS(1988)以降は

まったく聴かなくなっちゃったユーミンですが、

当時の曲を聴くといつでも小学生のとき(純粋だったとき??)に

瞬時に戻ることができて、キュンとしちゃいます。


にしてもこのカセット、

当時は著名なアーティスト名はレタリングにあったんですね~。


いやぁ、今年はDA・DI・DAが良かった!


DA・DI・DAといえばVISUALIVE DA・DI・DA のセット(1985~1986)は

映像とパンフでしか見ていませんが、

アールデコ調で最高に格好いいです☆


窪川勝哉のチラ見せライフ。


先日アールデコのストーブが我が家に来たので今度アップします!









kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-02-07 13:17:37

chidori !!

テーマ:ペロカリエンテ

100%  や Perrocaliente  など

デザイン性の高いプロダクトをリリースする

株式会社100%とワタクシ窪川がコラボしたカトラリー、

dress のスペシャルバージョン“chidori ”が完成しました!



窪川勝哉のチラ見せライフ。

このカトラリーは

洋食器の名産地・新潟県燕三条の

高度な技術にて柄を実現させており、

レーザー加工のため、

柄が落ちるようなこともありません♪


2末頃より発売予定なので、楽しみにしていてください☆

またこちらで報告させていただきます!!


kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-01-20 00:53:35

2011

テーマ:日々のブログ

遅くなりましたが

卯年

明けましておめでとうございます!


窪川勝哉のチラ見せライフ。

年明けずっとNYに行っていたので

ご挨拶が遅くなってしまいました。。

我が家のサニタリーに飾ってあるうさ子より

新年のご挨拶、を。


本年もよろしくお願いいたします!!


窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。

窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。

窪川勝哉のチラ見せライフ。



kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010-12-01 18:27:03

2ヶ月ぶりに

テーマ:日々のブログ

撮影がひと段落!!


ヴォリューム特盛りのカタログ撮影か重なっていたのですが、

今日は久々夕方に終了~。

日々の様々な撮影で使用した生花たちも

今日やっと飾ってあげられます♪


(暫定のワインクーラーに入れっぱなしにしちゃっててごめんね。。)


窪川勝哉のチラ見せライフ。


オンシジウムとクリスマスブッシュ、

そしてピンクの芍薬が特にお気に入りです☆


これらの生花を使用した写真は

エルデコの次号(1/7売り)に掲載されます♪


そして、、、

昨日(11/30)に扶桑社から発売された

リノベーションを主軸にした雑誌「RELIFE+」

我が家が表紙になってます~。

勿論、中でも数ページ渡り紹介されていますので、

是非見てみてくださいー☆


窪川勝哉のチラ見せライフ。

さて、と

明日からはまた

年末進行の撮影と

急がなきゃ当日になっちゃう!

という

これから数店舗分のクリスマスのディスプレイにはいります♪



kubokawakatsuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み