ブログ移転

テーマ:
今までamebaでやらせてもらってたんですけど
Fc2に移転することにしました!!
リンクしてくれてた人たちにはお手数ですがリンク先のご変更をよろしくお願いします><
これからFc2で活動していきますので
amebaさん、どうもありがとうございました!!
移転先→ ちっくるのお時間ですよ
AD

CoD4~

テーマ:
ん~
今回はCall of Duty 4 Modern Warfareの動画あげてみました
英語版だけど日本語字幕いれたよ
やっぱ字幕ひとつでストーリの内容がよくわかるねヾ(・ω・ヾ)
今日学校で友だちとしゃべってて僕が実況プレイをするといいよ と
僕カミカミでまともな会話も出来ないのに実況なんて無理でしょ絶対無理
てかCoD4面白いねこれ
リアルだねこれ
難しいねこれ
もうすぐCTL大会だね
ここ二日SAやってないね
僕なにやってるんだろう(´・д・`)
まぁとりまこれからいろんな動画あげていきますよ多分

そうそう それとサドンのニックネーム変更しますよ多分
TiikR級交渉兵 → ちっくる。 になるかもしれないです

AD

ニコニコ動画

テーマ:

そういえばニコニコ動画がバージョンアップしましたねw

 

マイページとか外見変わったけど・・・


なにこれめっちゃ使いにくいっすねW  運営さんあざーすWWWW¥



あと、いろいろと変更点がでましたね

kwskはこちらを クリックしてね


あああああああああああ

運営さんあざす!


ビットレート・解像度制限なし

プレミアム会員は動画投稿の際のビットレート及び解像度の制限がなくなりました!
これにより今までよりもさらに高画質な動画を投稿できるようになりました!
また解像度制限の撤廃によってフルスクリーンモードで再生する際の画質を向上
させることができます!



うおおおおおおおおおおおおおおおお

プレミアム会員でよかったあああああああああ

これで本気でフラグムービーとか作る気になった
肝心な素材がないけどね!!(キリッ

ソフトも充実してるし
fraps2.4.9製品版
TMPGEnc 4.0 XPress
Vegas Pro 9.0
Adobe After Effects CS4
Adobe Photoshop CS4
おk 使い方そこまで理解してないけどまかせろ

こっしーさん見てたら・・・。
もしフラグシーンとか動画に撮ってたらそれ僕に送ってくれたら
こっしーと僕の二人のフラグムービー作れますよ!!!!11111
とりまソフトの使い方の練習でもしてみますね
野良のフラグシーンだと
批判する屑どもが多いので^^;
批判厨は動画をうpしてお手本をみせてくれたまえ!←
AD