くぼたかのブログ

一人の人間であり、ギタリストでもある久保隆行の日記のようなブログ

9月

17日 静岡県富士市 (阿麻和利健)
19日 大宮ヘブンズバー(佐藤誠)
20日 外苑前Z・imagine(bronze sambe)
21日 六本木EDGE(myria☆☆)
22日 関内スタージスカフェ(ラズベリージュークス)


10月

9日 新宿メモリーズ(森泰仁)
10日 ???
11日 大宮へブンズバー(佐藤誠)
15日 千葉?イベント??(阿麻和利健)
17日 ???(ラズベリージュークス)
18日 ???

???

テーマ:
こんにちは、ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はとある方の御厚意で、石和温泉に来ています。

石和のパソコンを利用して久しぶりにブログを更新しようと思います。
テーマは最近気に入っている物についてです。

全部で五つ御紹介したいと思います。

DSC_0949.JPG 

vemuram janray

これは素晴らしいです。
black berry jamの那須さんもjanrayは良過ぎるくらい良いと絶賛していました。

艶があり、程よいコンプレッション。でも潰れ過ぎない。
もっと早く手に入れておけばよかったと思わせる一品です。


DSC_0954.JPG
こちらはshin`s music special modのjim dunlop GCB-95です。

元々のGCB-95はもっとギラギラしていて派手な音ですが、その辺りを控えめにして、使いやすくしています。
好みは分かれそうですが、いい物だと思います。

あとはトゥルーバイパスになっていてon/offのLEDも追加されています。


DSC_0953.JPG

オヤイデ電気のシールド FORCE`77Gです。

素直なサウンドと丈夫そうなところが採用の決め手でした。
シールド自体が少し硬いですが、許容範囲内です。


DSC_0955.JPG
ゴルゴ13

再び私の中でブームが来ました。

デューク東郷の高いプロ意識に驚かされます。

好きな話は、ゴルゴに殺される事を覚悟した女殺し屋の話。「海へ向かうエバ」

ゴルゴのルーツに迫る、「芹沢家殺人事件」

10時間に1秒しかない狙撃のチャンスを狙う為、自らに筋弛緩剤を打って10時間銃を構え続ける話。「36000秒分の1」 等です。

DSC_0957.JPG
妖怪ウォッチ

好きな妖怪はブシニャンと一旦ゴメンです。



以上です。


今月のライブスケジュールはスケジュール帳を家に忘れてきたので、後日アップしたいと思います。

それでは皆さんゴールデンウィークをお楽しみ下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。