かふ~ん

テーマ:
毎年、GWぐらいの時期に花粉症の症状が最高潮に達する湜


くしゃみやかゆみは出ないものの、のどが切り裂かれるように痛くなる…炅ごくっとする度に激痛が走り、常にのどが渇く!何かを食べたり飲んでいないと痛みは和らがないので、それを理由にムシャムシャパクパク!!

一番、喉に気持ち良いのがダンゴだとわかった!かと言ってダンゴばかり食べていられないので、薬をいただいて飲んだら、ブラボー、痛みが無くなった渹


私は長いこと痛いのが続くと、すぐに薬を飲んでしまう。そうすると効く薬も効かなくなるので気をつけたいと思うけども、この花粉症の薬は飲んでいたい!笑


長い目で治していくしかないですね渹あせる


それはそうと、さっきからお隣のおうちから風鈴の音がする…!
AD