2010年08月27日(金) 22時47分01秒

DIYしたんだぜ( ̄▽ ̄)

テーマ:ブログ


こんばんは(^O^)/






先日DIYしたネタを更新しますひらめき電球





iPhoneやウォークマンをUSB接続できる





素敵なデッキを車に取り付けたんだーアップ






久保は家庭の機械好きなので






車の機械系はまったくのアウェイガーン






なので












車マニアである





Eジャスティス法律事務所の




森さんに





手伝っていただく事にアップ

photo:06







さぁ





スタート!!


photo:05




まず外す





photo:02






そして





配線あせる



photo:03




新しいデッキを組み込み





photo:07





完成~アップ





機械って本当楽しいな(#^.^#)






DIY日記、次回はウーファー取り付けの日記を書くよーーにひひ





それでは





おやすみなさいです星空




いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

久保優太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

すご!
配線とか全くできない~(;_;)

36 ■コンバンハ(*^^*)

これから運転がますます楽しくなりますネ♪

35 ■無題

機械をイジル久保くんの目は
キラキラしてるね!
本当に好きなんだねっ。
自分オリジナルの車内にして
ドライブ楽しんでねぇ~o(^-^)o

34 ■無題

ウーハーなんてやんちゃだわ(*´∀`)
でも車いじりも楽しそう☆
久保きゅん、もちろん11月8日、出ますよね?!?!

33 ■無題

ウーハーガンガンで走っちゃうんですか-?
深夜住宅街はオフって走ってください(。・_・。)ノわら
音楽ガンガンドライブ大好きです☆

32 ■ステキ☆.・☆

助手席に乗りたぁ~ぃッ(><)

かっこぃぃんだろーなぁ☆

優太クンみたぃにかっこぃぃ車になるとィィね♪

ぉゃすみなさぃzzz

31 ■無題

すごいっ(^o^)/
もっともっと改造しちゃえっ(o^∀^o)

30 ■こんばんは☆

DIY楽しそう♪
次回も楽しみに待ってまぁーす(・ω・)/
ところで久保クンが乗ってる車の車種って何ですか??

29 ■☆

見てるだけで
おもしろそうですね
!ヽ(0∀0)ノ!
いじれないんで
見てるのが好きですw

ウ-ファ-付きの車だと
音楽聞きながらの
ドライブ,最高に
楽しいでしょうね(´∀`)☆
いいな!いいな!
久保きゅんはどんな音楽
を聞かれるんですか?

楽しみにしてまぁす♪

28 ■無題

凄いです~☆
配線が1番難しいですよねw
いい物が車に付いて
良かったですねっ♪

27 ■無題

ウーファーがメッチャ見た-い!!
楽しみにしてます☆

26 ■!

ウーファー‥?
初めて聞きました(∵`)笑

ウーファーが何者かわからないけど、更新たのしみにしてますね♪(笑)

わたしは家族曰く機械オンチらしく、そうゆうのよくわかんないんですね(^_^;)

だからそうゆうの出来る人尊敬します!

25 ■無題

素敵なデッキですね(*^o^*)

明日の日記も楽しみにしています☆

24 ■無題

機械って楽しいですよね★
車も好きなんです~!!

女の子のくせに
嫌な趣味です泣

23 ■無題

優太クンの
DO IT YOURSELF
は限りなく
広がっていきそう
o(^-^)o

電気極めたら
次は
お家建っちゃかも(笑)

22 ■エラい!

頑張ったね!
お疲れ様!

ウーハーのときも
よろしくー!

21 ■無題

何でも出来ちゃうんですね!すごいなぁ(^O^)

おやすみなさい☆

20 ■無題

すごーい

私はパソコンとか
しか操作できません


……ブッキーなので………


でも、
私は、
思い出のDVDなどを
作るのは、
好きですね


久保さんは、
パソコンで何を
するんですか???

19 ■無題

久保くんの車?だよね(^O^)今度車の写真もupして下さいな(*´ω`*)
機械に強いとか憧れる♪

18 ■無題

久保くんこんばんは☆

久保くんの車‥デカそう!笑

かっこいいっちゃろうなー(*´∇`)

17 ■顔が嬉しそう(^-^)

無事取り付けられて良かったね!
優太クン位の年頃って車いじりたくなるんだよね~私も昔ウーファーつけて爆音で運転してましたぁww

16 ■わぉ

機械系に強い男子、素敵ですー(´∀`)あたしはちんぷんかんぷんなので♪

これで車ライフがenjoyできますね♪

おやっすみー☆

15 ■無題

あたしには未知の世界の線達です(´Д`)機械をいじってしまう優太クンもカッコイイです☆
今日は橋を描く虹を見ちゃいました、感動!!
おやすみなさい♪

14 ■無題

新しいデッキおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

おやすみなさーい(´ω` *)

13 ■すごいね(^_^)v

優太くん、初のアウトドアDIYお疲れさまでした(^O^)

機械に強いのってすごいな~(≧∇≦)
私の勤務先の工事部門でもやっていけそうV(^-^)V

12 ■う~ん???

優太くん、何してるん(笑)?? 私には、このブログ自体アウェイだぞσ(^◇^;)。。。ちんぷんかんぷんだけど、優太くんが楽しかったなら私も幸せ♪♪

11 ■無題

Σ(=°ω°=;ノ)ノ優太くん車持ってるんですねー!また新たな一面を知りました(ノ´▽`)ノ

どんな音楽きくのかも知りたいです(・ω・)♪

10 ■すごー!

なんでもできちゃうんだなぁ~(>_<)

すごぃ!

ウーハーかぁ~ いいな☆

若かりし頃、夢でした(*^_^*)

楽しんで下さいね~♪

9 ■無題

 
 すごいですね!
 機械好きなんで配線とか
 めっちゃ興味あります!

8 ■無題

車の機械と同じくらい
家電も難しい(´・ω・`)
まだ免許とれない
年齢ですが(*´ω`*)笑

7 ■無題

次はウーファーとかいいな~☆車乗せてください!…嘘です(笑)何に乗ってるんでしょ~気になります´`

6 ■無題

DIYって何ですか(?_?;)

機械を取り付けたり出来る方ってほんと凄いですo(^-^)o
デジタルブログの更新楽しみにしてますね(^_^)v笑

5 ■無題

ウーハー格好いいです!
記事楽しみ・ω・♪

4 ■無題

優太クン車運転してるとこもかっこいいんだろな(≧ε≦)

3 ■キラキラ☆

相変わらずスマイルがキラキラですネッ(´ε`*)

どんな車に乗ってるんですか?

機械に強い人ってカッコイイ(・∀・)

2 ■無題

(・∀・)ざっくりした説明が最高w

11/8両国、ぶちかましてこいー!!!!
頑張れーー!!!!

1 ■(^O^)/

楽しそう☆ヽ(▽⌒*)
久保キュン車もってるんだぁ(о^∇^о)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み