Twitterボタン
Twitterブログパーツ

kubo_saoriをフォローしましょう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

“Trooop”

2014年12月18日 09時24分41秒 テーマ:★diary room★
先日YahooやAmebaニュースにもなっていた“Trooop

SAORIもスペアポケットさんよりご紹介頂き、ダウンロードしてみたよ♪
2014121809220000.jpg

とっても便利なので紹介してみますo(^-^)o

機能的には…


★グループチャット(グループトーク)
★イベントスケジュール調整&リマインダー
★SOS機能
=出先などでの怪我や震災時の緊急連絡に役立ちます
★T-Menu
=ぐるなびやじゃらんなどと連動されていて、web上の必要な情報をワンタッチでチャットやイベントにフィードできる機能


まさにLINEの進化版!!

友達と旅行を計画する時に今までだと、
必要な情報が掲載されているwebを探す
→気になる情報のURLをコピー
→相手に送信

その繰り返しだったけど、“Trooop”なら必要な情報が掲載されているwebまでも連動されているので手間が省けて簡単・便利★
2014121811540001.jpg

2014121811550000.jpg

早速、来年の新年会の計画で役立てるために、お友達にオススメしました(^O^)/

ぜひ皆さんも“Trooop”ダウンロードしてみてください♪
http://trooop.com/


              ★★久保さおり★★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。