このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba
GB MARTはこちら


NHK BSプレミアム「カリスmama」
第1・第2木曜 午後6時半から放送
番組詳細はこちら

$久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba
ヘアチョーク「Borbolata」(久保綾音イメージモデル)はこちら



★各種メディア、イベント等の出演情報はコチラ !☆

★ information ★

==============【 TV 】==============
NHKプレミアム「カリスmama」
毎月第1・2木曜 午後6時半~
NHK BSプレミアム
→WEBサイトはこちら
====================================

久保綾音Twitterは
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-17 13:57:52

ラブママに出始めたきっかけ▼重大報告。

テーマ:ブログ


おはろ♡



photo:14





最近過去にえーらい遡りラブママを
読みふけっていたらね、
まーゆずとりゅうの可愛さったら
半端じゃない♡笑

親だから言えちゃうけど。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





どの企画も本当に想い入れのある
ページばかりで撮影も子育ても
ラブママと共に
成長できてきたのかなって。



私がラブママに出ることになった
きっかけはスナップに参加したこと。


スナップで簡単なアンケートに
答えたんだけどそこから
編集部の方が連絡をくれて。


スナップ掲載から
一番最初の企画がマタママ企画。

琉を妊娠中かなり体重がover(゚∀゚)笑
さすがに今の状態で
紙面掲載はまずいなーと思いつつ、、

2人目の子育てが落ち着いたら…
ということで
ちょうど3~4ヶ月経った頃に再び
連絡いただけてメイク、ヘア、
産後ダイエット、タイアップ企画
などなど気付けば毎月
呼んでいただけるようになりました!



そして編集部の方から
準専属『ラブママ24』と
ありがたく嬉しい報告を
聞いた時は連絡先間違えたのかな?
とか思ったりして。笑

一瞬本当に信じられなかった。

24になってからも
毎月によって呼んでいただけた
回数はバラバラなので
今月は呼ばれないのかなって
正直毎回不安と隣り合わせ。。



毎月号発売日がくるたびに
嬉しさとドキドキがあったりの反面
メイクや、体型、ちゃんと自分を
見つめ直すことができて
美への向上心が急激に右肩上がり。笑


ラブママの一員として、
撮影をお仕事として、
ポージングや表情の作り方なんかも
色々な雑誌チェックして密かに
考えたりしてたな…

ファッション企画では私服コーデなど
やっぱり自分が納得して
参考になれるものを
紹介したいと撮影前日ギリギリまで
探しまわって全身買い揃えたり…笑



そして1番はダイエット。


ランニング、ウォーキング、
半身浴と食事制限、、、
他にも流行のダイエットは
即座に実践してみたりして。

ほんっとーに色々と
自分に追い込みかけてきました。

努力なんてね、皆してる。

例えば化粧一つだって
毎日するのは大変なこと。


可愛いモデルさんは沢山いる。
スタイルいいモデルさんも沢山いる。


私はそんなモデルさん達に勝るものも
ズバ抜けて特技と言えるものも
何もない。


だからこそ自分が今できること、
表に出さずとも実は常に1番
気をつけてました。


こーやって美意識を高め保てた事も
ラブママに出会えたから。

私の第2の青春って言えるぐらい
撮影現場も毎回楽しくて本当に本当に
大好きでした!!!!!!。。。





photo:08



photo:09



photo:10



photo:12



photo:11



photo:13







ということで、、、


すでにご存知の方も
いると思いますが…

出版社「インフォレスト」からは
月刊誌『I LOVE mama』
2014年5月号(3 月17 日発売)を
もちまして、
休刊とさせていただきます
ことになりましたので
お知らせ致します。



私としてはBlogを通しての
報告となってしまったことが
本当に残念だし悔しい。


掲載していただいた3年半、
ラブママやこのBlogを見て
久保綾音を応援してくれた方々に
本当に本当に‼︎‼︎
感謝しています(´;ω;`)☆彡




一緒にお仕事をさせていただき
ラブママを通して携われた皆さん、

アイラブママ創刊5年、
沢山のご声援をいただき
あたたかく見守ってくれた皆様

本当にありがとうございました!!!

(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡♡♡♡♡♡



photo:05



photo:06





ラブママでの時間が
これからに繋がり広げられるように
私はこれからも
頑張っていきます‼︎♡



そしてまた誌面でお会いできることを
願って、、、♡✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽



言葉では伝えきれませんが…
ありがとうございました☆彡

そしてまたこれからも
宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♡♡♡











Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡

いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡






…ayane…

久保綾音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み