2017-11-04 00:54:04

ありがとう ICE CREAM GOOD BYE

テーマ:ブログ


 
 
 
 


 

ご報告遅くなってしまいましたが


舞台【 ICE CREAM GOOD BYE 】


 

全公演無事に終了致しました!!

 


 

遅くなったといっても、自分の中ではまだ引きずってて

 

毎日必ず夢に出てくるし、色々と思い出しちゃってるし

 

全然まとめる気も終われそうな気もしないんですが笑


早くお礼を言わなければッと、いざ立ち上がりました。←大袈裟。



※実はこの記事もね、最後の方まで書いて

一回誤って消したから、本当にめげそう…笑



写真も今回あまり撮れてないけど、あるのだけアップしますね♪



 



改めまして、舞台【 ICE CREAM GOOD BYE 】ソフトクリーム



ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、


 

キャスト様、楽隊様、スタッフ様、関わってくださった皆様、


 

心を寄せてくださった全ての皆様、川尻様、そしてIZAM様、

 


 

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

 




ツイッターでも、今でも沢山の嬉しい感想やメッセージを

見かけることができて…見かけるっていうか検索して笑



ついついイイネしては笑

余韻に浸ってしまいます。


 

舞台上から見えた皆さんのキラキラした涙が忘れられません汗






沢山の差し入れやプレゼントやお手紙も

全てパワーになりましたありがとうヽ(゜-゜)ノ




ファン一同様からのスタンド花も

いつも本当にありがとう( p_q)ドキドキ



前を通りかかる度に、よーしがんばるぞ


ってなれるから単純…ぃゃ、愛に感謝☆




 
 
 



初めて参加させていただいたベニバラ兎団さん。


共演者さんも全員初めましてで

私しばらくどきどきしてましたが



真面目でピュアで


和気藹々であたたかくて



毎日新鮮で幸せでした。




普段はあまり振られないタイプの役を

演らせていただいたような気がする!


演ってみたかった笑



楽しかった音譜
ヽ(゜-゜)ノ
 




切なくて、儚くて、美しい世界。



物語が全部終わった時に不思議な気分になって


…例えるなら、沢山沢山泣いたあと みたいな…

心が浄化されていくような感覚に陥りました。




ハロウィンオバケ




一緒に撮ったよ♪♪♪





心から、主役だ!恭平さん。


同じ楽屋女子♪



スーパーカリスマグラビア天使さーやちゃん。
 


スーパーアイドルひとみちゃん。



おなじチームのみんな♪



スーパージャニーズまさやさん。



スーパーマジシャンよしのすけくん。




。。。やばい、ひとこと紹介がどんどん適当に。。。

(゜-゜);




いや、でもやっぱり笑




スーパーモデルMALIA.さん。



写真はないけど、みなさん大好きなのです。



許されるならおひとりおひとりに一記事一記事

長々書きたいくらいなのですが、それ迷惑(゜-゜)




そして、この世界に導いて繋いで生かせてくださったIZAM様。


 

IZAMさんから生まれるものにいちいち衝撃を受けました。


やっぱり凄い御方だ……





関われて幸せでした。

 

素敵な作品と素敵な人々との出会いと縁に感謝です。



観てくれた皆様に、一緒に創った皆様にまた会えますように。




ありがとうございました。




ギボ 役 / 久保亜沙香







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース