2008-12-31 19:20:35

袋に開運て書いてあった。

テーマ:ブログ


『亜沙香のヒトリゴト。』


年越し蕎麦です。


うどん大好きなものでして、、、(゜-゜)

家族みんなが蕎麦を食べてる中、単独行動して

一人うどんを茹で茹でしてしまう年越しなのですが


今年は、お蕎麦族に混ざってみました。


おいしいねお蕎麦…。

日本人でよかった。



年越ししながら食べるものなのかと今まで思ってたけど

一日のうち今日ならいつ食べても良いらしいですね(゜-゜)


いやむしろ、年越す前に食べ切らないと…

残すと金運が悪くなるらしい。とのこと。


夜中または越しながら食べてた人生でした。

おバカ!


来年は大丈夫、2袋食べたから。

(゜-゜)


麺類大好き!


カウントダウンイベントとか行ってみたかったけど

寒そう人多そう、そうして毎年結局家に居ますな。






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース