2017-02-09 01:13:55

ありがとう「桜花と風の追憶」

テーマ:ブログ




 

舞台「桜花と風の追憶」全9ステージ

無事に閉幕いたしました!!!!!




御観劇いただきました皆様、


関係者様、スタッフ様、


キャストの皆、


心を寄せて下さった全ての皆様、



本当にありがとうございました桜





男性にも女性にも嬉しい言葉かけてもらえたり

SNSでも、追いきれない程の感想見かけたり


本当に幸せでした。




皆さんの笑顔や涙に会うことができて

拍手の音圧感じる度に泣きそうでした。






いっぱいの楽屋見舞いやお誕生日プレゼント、

早めのバレンタインやお手紙、綺麗なお花も、







みなさん、本当に本当にありがとう♪






 

なんか、、、ぼーっとしちゃいますね、、、



さみしいです。。

(゜-゜)




わかっちゃいたけど、突然終わるんですもん。




 

赤と、白と、光と、風と、桜と、




夢だったのかなぁ~みたいな

 

いま、そんな感じ。






早く成仏しなきゃねオバケ





 

本番前からですけど、毎晩夢に出てきます。

 

みんなの顔、笑ってるところ、セリフが延々と、

あとは、本番でなんか失敗する夢とか!笑

 


 

怖いよねぇ。


 

舞台ってさ。

 



(゜-゜)





 

毎日緊張してたから、つかれた!笑



そして本当に、本当に楽しかったっ!





今回の衣装は、巫女服!



高校生の時に神社でバイトして

一回だけ着たことあるけども…


こんなの一生のうちにそうそう

着れるもんじゃないですよね。


レアな経験させていただいたな。



着ると身が引き締まるような気持ちになります。


あと、日本に生まれてよかったなってなります笑




気持ちと時間の余裕もなくなり

手もぷるぷる震えてるので笑


ぜんぜんだれとも写真撮ってない。

(゜-゜)




貰った貴重な数枚のお写真載せるね♪笑

私の分身、ふぅ役のまどかちゃん。


おなじみ大好きみきてぃ。


面白人形あゆちゃんと。



巫女衣装組で撮ってもらったよ☆





終わって大量の荷物にまみれた、大好きな皆。

センターポジションは作演出の岡本さんです。




写真見てるだけで胸が苦しくなってくるなぁ…


ブログ開いたはいいけど言葉失って無口な。




なんもいえねぇ笑





とても愛おしい物語だった。°






空想嬉劇団イナヅマコネコさんの

記念すべき第一回、旗揚げ公演。


初めて、に関わる事が出来て光栄でした。



子猫が産まれる瞬間に立ち会ったようなものです。

(ん、ちょと違うな…


(゜-゜)




いつも以上に、皆と一つのものを

一緒に創り上げた感、ありました。


稽古の空間も心地良くて大切なことを教わりました。


目の醒めるようなお話を聞けて生まれ変わったような

あぁ、大袈裟かもだけど、そんな気持ちになりました。



メンバーのピュアな魂と美しいストーリーに

自分の心まで浄化される感覚に陥りました。




出逢えてうれしかったです。



またご一緒できますよーに。







わらわは、そなたらが好きじゃ。   



 

                  ミコト 役/久保亜沙香




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

久保亜沙香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ミコトさま

ミコトさま
舞台「桜花と風の追憶」
無事幕おつかれさまです。
  
季節柄、雪女の「おユキ」さんかと、思っちゃった!
って、雪女は、赤い袴は、履いて居ないですね。 ^^;
  
今回の衣装は、巫女服!
そうそう、着れるものでは無いですか!!
日本人に生まれて良かった!!
着物だったら??毎日でも、着て下さい。
少しでも、消費して戴いたら、嬉しいですね。
呉服屋に来れば、毎日着てもOK!だぁ~~~~~~~~~っ!!(わらい)
って、「着て無いジャン!!」って、云われちゃう!! ^^;
  
「気持ちと時間の余裕もなくなり手もぷるぷる震えてるので、写真が、撮れて無い」
スマホ、愛ホンは「手ぶれ防止」機能が、付いてますから、多少なら、OK!?
でも、撮って貰った方が、INカメラより、
綺麗に写るから!?良いかも??(わらい)
「美しい方は、より美しく!!」ですね。CMでした。
  
今更ながら、巫女さんは、三人だったんですね。
赤いメイクの有る、「ミコト」さんは、特別な「役」だったんですね。
ヤッパリ、この世の人ではなく、別世界の巫女さんだったの??
もし、別世界の巫女さんでも、
「ミコト」さんの様な美人なら、憑りつかれてもいいかな??(わらい)
「えっ!」他の女の子が、近づかないって??
嫁さんの居ない、オッサンには困るかな?(わらぃ、わらい)
  
次舞台は?だけど、次の次は、お山も一段落で、水からですから、
楽しみにしていますね。
おつかれさまでした。 ≦(_ _)≧
   

2 ■無題

亜沙香さん舞台全公演無事に終えましたね。

1 ■緋袴の色表現 

 
 染料が

 ちがうので

 流れる時間も

 降る光も

 別の時間でした



 ラスボスは

 ええと、

 甘酒派でしょうか




 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み