ライブ「GENKI!? Vol.91久保亜沙香お誕生日SP」

のステージお写真いただきましたよーヽ(゜-゜)ノ




沢山ある中からお気に入りを☆



心底楽しそうで、見てにやける。





なんか、魔法、出てますね。笑



楽しかったよーーーッ!!!!





遠くから近くからお忙しい中

駆けつけてくれた皆さま、、

応援してくれた皆さま、、、


本当にありがとうございました。



会えて嬉しかったです。




めいっぱいの声援も素敵な贈り物も

沢山の暖かいお言葉も優しい笑顔も


幸せで、幸せで、大袈裟じゃなく、

生まれてきてよかったって思った。






やっと2017年が始まった気分。


特別な想い。



1月って毎年色んな気持ちになる!



改めて「ありがとう」を思い知ったりして

胸いっぱいで気持ちが溢れそうになる。


こんな気持ちを味わせてくれてありがとう。





じゅんなとひとみんと♪


もうね、ホムパ仲間なんで、

楽屋が居心地良いです☆笑




 


1/22セットリスト:


 

1.「AQUA GARDEN」

  (アルバム『aquarium』より)

 

.2.「COSMETIC ♡ LOVE」

  (アルバム『A-muse』より)

 

3.「鏡の中のアリス」

  (アルバム『A-muse』より)

 

4.「ユメギミ」

  (アルバム『aquarium』より)

 

5.「LUNA」

  (アルバム『Luna』より)

 

6.「HOROSCOPE」

  (アルバム『aquarium』より)

 

7.「秘密☆PAPYRUS」

  (アルバム『asakaMODE』より)

 

8.「ササエテクレテ・・・」

  (ミニアルバム『Jyucbox/A+Jyuc』より)





バースデーライブでは何故か毎年

HOROSCOPEは歌うって決めてる。

(゜-゜)


バンドの事、思い出すんだなァ。







打ち上げで花火パフェ登場したよ。


泣いちゃうよね笑





大好きだー。


今年もよろしくおねがいします。


                       久保亜沙香