久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



あっテンションプリーズ!



CAさんだよ。

…(゜-゜)ノ




昨夜は、渋谷にてハロウィンライブでした♪



写真がちっともハロウィンぽくないけどハロウィン



いいんですο



これが、キミとボク(三木と久保) らしさ。






平日でしたが、お集まりくださいました皆様


楽しい時間を、ありがとうございましたーっ!




初めてお話出来た方、久しぶりに会えた方、

CDやポートレートを手にして下さった方も、、


とっても嬉しかったですよ。





出だしバラードでしたが(チャレンジャー)

とりあえず笑ってもらえて良かったあ。笑



ありがとうございました。゜









全員とは撮れなかったけど。。。




紫な小悪魔ちゃんコスな、まのにゃあああ。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


全身アルミホイルも期待してたんですが。笑


私のバースデーライブの日程を(あっ…)

手帳に書き込んでて、超かわいかった。





スタイリングしてくださった

マイスタイリストまりえ様。
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


まりえちゃんは婦警さんでしたよぉ。


電話してる時リアルで怖かった笑。



まりえちゃんには本当にお世話になりっぱなしだあ!






舞台ISTで共演した仲良しふぅちゃんと

ついにライブで一緒に。。こすぷれい。

ヽ(゜-゜)ノ

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

ふぅちゃんは、「ふうた」と化して、そして魔女コスでした。


普段はふぇぇって感じの(失礼)柔らかい顔と雰囲気なのに

いきなり美女になって魔女になって、しかも歌うと、物凄い。






今年もハロウィンやれてよかった~。



また来年もあるかな?


あるといいな






ある。




信じて。




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


いつもありがとう。。。



♪Happy Halloweenオバケハロウィンオバケハロウィンオバケハロウィン





長時間のフライト御疲れ様でございました。