1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-30 19:36:54

ありがとう「花詩〜遅れたサンタと年忘れSP〜」

テーマ:ブログ



亜沙香のヒトリゴト。をご覧の皆様こんばんは★



今年ももうすぐ終わりですね。。°




そんな中。。



時の経過にめげることなく外の景色には目を向けず

無事にクリスマスライブをしてきましたよーッ!笑クリスマスツリー



なんだなんだ、すっごく楽しかったーーーヽ(゜-゜)ノ




変に冷めるかなぁとか無感かなぁとか心配したけど


皆さんの笑顔見てたらきっと楽しんでくれたと実感。



いっぱい盛り上げてくれて本当にありがとうございましたドキドキ




本当のクリスマス中にその雰囲気を一切感じることをせず

食事内容にも気を配り気持ち温存しといてよかったです笑

(゜-゜)




忘年会の要素も強かったけどね…笑



客席のみなさんと乾杯したり♪



撮影してもらったりキラキラカメラキラキラ




でもクリスマスメドレーを順番に歌ったり


ここぞとばかりに2着のサンタ着ました笑





何度とクリスマスライブをやってきたことか


もう普通のサンタじゃつまんなくてウサギ。


(゜-゜)




12/28セットリスト:



★クリスマスメドレー

1.「angel song─イヴの鐘─」カバー

  (the brilliant green)


★ソロタイム

1.「すぺぇす☆ふぁんたしぃ」

  (アルバム「PURE FRAGRANCE/puppy love」より)

2.「AQUA GARDEN」

  (アルバム「aquarium/久保亜沙香」より)

3.「鏡の中のアリス」

  (アルバム「Amuse/久保亜沙香」より)

4.「PRAY」

  (アルバム「Lovey/久保亜沙香」より)

5.「秘密☆PAPYRUS」

  (アルバム「asakaMODE/久保亜沙香」より)

6.「ササエテクレテ・・・」
  (ミニアルバム「Jyucbox/A+Jyuc」より)




クリスマスメドレーで歌った曲は、実は私が初ライブで

歌った曲なのです。クリスマスイブの日だったからなぁ。



まだオリジナル曲が1曲もなかった為、カバー曲を。


サンタ服とかも持ってなくて赤いワンピースを着てね。




歌う事が超絶苦手だったのでライブが決まってから

1か月くらい憂鬱で毎日緊張してて泣きそうで。笑



でもステージに立って歌い始めたら全く緊張しなくて

みんなの顔が見れて楽しい~ってなった。単純。笑


ペンライト振ってくれて綺麗だなぁーって思ったり☆



同じ空気と同じ音で出来てる空間を共有出来てる

この時間を他の物で例えることが出来なかったな。



純粋に、会えて嬉しいって思った!



そのライブをたまたま観に来てたプロデューサさんが

CDを出しませんか?って思ってくれたのが始まりだ!



懐かしいやー。

ヽ(゜-゜)ノ




年末ってこともあり、そんな事を思い出しながら

選曲したり練習したり関係ない曲を聴いてたら、


号泣してたよ。爆



散らかった部屋で。





ばかだね~~






あ。話は戻るけど、




10数年ぶりに歌ったカバー曲は、、、


緊張して全然歌えなかったよ!!!あせる




すいませんでした!!!!!!!!!!



(゜-゜);;;;






とにかく、今年の最後にライブ出来てよかったです。



メンバーも、ほっとするメンバーで癒されたー。


久々に会ってなんの気も使わなくて

なんかすごい甘やかしてくれて笑。



ありがとう!



また来年もご一緒できるといいな♪





次回の出演ライブは、1月22日!


お誕生日の2日後なのですよ。



2017年初ライブでもあります鏡餅




お時間あいましたらぜひ遊びに来てください♪


みんなに会えるのを今から楽しみにしてますドキドキ



カラオケ
ライブ
「GENKI!? Vol.91久保亜沙香お誕生日SP」

日時:2017年1月22日(日)11:30 Open 11:50 Start
場所:渋谷テイクオフセブン・・・03-6427-5273
住所:渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
URL:
http://kox-radio.jp/takeoff7/
地図:
http://kox-radio.jp/takeoff7/access.html
Google Map:
https://goo.gl/maps/a6p4cehyjNF2
出演:森下純菜・久保亜沙香・秋野ひとみ
料金:予約3000円・当日3500円(D別)
入場順:会場先着順
予約:
http://ws.formzu.net/fgen/S46205763/  


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース