1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-28 21:56:46

いよいよ明後日から本番♪

テーマ:ブログ


__ 4.JPG__ 4.JPG


コラッ!ちゅー くらいさせろ!の 図。

(゜-゜);



舞台本番も近付き、毎日ばったばたしてます。゜


ごはんは3回くらいしか噛んでない気がするよ。

(゜-゜)




舞台の最終稽古も終わりました☆




まだまだ、もっと、と思うのはいつもの事。


いつの時代も毎回そう思ってしまいます。



もう稽古とかいいでしょー余裕だわーなんて

思ったことないし思うことはないでしょうね。。



きっと誰もがそうな中、ENGさんは最終稽古

翌日を全体的オフにしてくださるんですよね。



もういいでしょーって事でもなく舞台の事なんか

忘れて休んぢゃって下さいよーって事でもなく、


体を休めるのは勿論、休んだからには体と心の準備をし。


そんな大きな優しさと、当たり前な厳しさと、

やるべきことはやったという潔さとプロ意識、

あとは、役者達を絶対的に信じてくれてる

そして期待してる、そんな 絆 を感じます。


(あくまで予測です笑)




だから、休むのだってプレッシャー。笑



現場で稼動してる時も勿論プレッシャー。




それぞれが、自分のやるべき事を。

全員で手を繋いで世界を作る為に。



想いはひとつ!




皆を見てて、皆の声を聞いてて、

同じ空気吸って、刺激的な毎日。





ね、


こうやってたまにわたし、語り出して

やたらと暑苦しくなるでしょ?(゜-゜);





想い溢れ出しそうなんですよ。



でもなかなか会えないからね!





だから、舞台を見届けてほしいなと思う!!!







んちゅ。。
__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 5.JPG__ 5.JPG



本日は、六行会ホールにて、武将達が

搬入と仕込みをして下さりました…感謝。




明日は、いちにち場当たりですよー!



そして明後日は、いよいよ本番!!!




歴史をあまりよく知らないひとでも楽しんでいただけます。

知ってるかたにとっては驚きの世界が見れると思います。



とても壮大で、ドラマチックな物語ですよ。



戦国ですからね、色んなひとが戦ってますが


武将同士は勿論、男女の戦い、女同士の戦い

姫たちだって色々なものと戦っておりまするよ。




見届けよッ!



__ 3.JPG__ 3.JPG



__ 1.JPG__ 1.JPG



毎日少しずつ増えてく予約が本当に嬉しいですよ。


予約してくれたかた本当にありがとうございます☆




まだまだお待ちしてます!


久保亜沙香専用予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/67299/018/





短い時間ではありますが、お見送りさせてほしいので


終わったらちょっと待ってて下さいね。お話しましょう♪




__ 4.JPG__ 4.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG


舞台「関ヶ原で一人lonely SEKIGAHARA」

は9月30日からッ!詳細はこちらですドキドキ


__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG



ずっとその気持ちが理解できなかった。


立ってみたらその気持ちになっていた。




舞台『関ヶ原で一人lonely SEKIGAHARA』




日時:2015年9月30日(水)~10月4日(日)



劇場:六行会ホール


作・演出 久保田 唱


総合演出 佐藤修幸



ENG第二回公演THRee’Sに続きDMF/ENG提携公演ラストスマイルも
全回全席満席となり、その勢いとどまる事を知らないENGの第三回公演は、
関ヶ原の戦いのその直前までの驚愕のドラマを舞台にした物語。

最後に関ヶ原にたった一人で立った彼の想いとは…。
物語を描くは第二回に続き極限まで張り巡らされた伏線、
そして観客の望む痛快な世界観。双方を奇跡のバランスで成立させる
企画演劇集団ボクラ団義の久保田唱。本人たっての望みでの関ヶ原。

乞うご期待!!



前売4,500円/当日5,000円
※全席指定


9月30日(水)19時
10月1日(木)19時
   2日(金)14時 19時
   3日(土)13時 18時
   4日(日)12時 16時

※全8ステージ



ラブレター久保亜沙香専用予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/67299/018/



__ 5.JPG__ 5.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG








いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース