1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-31 22:30:26

たたかいのあと

テーマ:ブログ

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG



こんばんは。゜


今宵は月がデカキレイですね満月


月が丸い日はいつも

必ず頭が痛いです。。


気のせいだと思いますが。

(゜-゜)



公演終わりまして数日…

体のあちこちも痛いです。


アクションなかったしダンスのせいでもありません。


色々ありまして、ロキソニンテープがお友達です☆




あと、とてもさみしくてぽっかり。


みんなもう次に走り出してるね!



稽古掛け持ちしたり本番終わって翌日から

小屋入りとか稽古とかやるほうが落ち着く?

ヘンに数日空くとなんかもう戻って来れません。



壮大なファンタジーだったから尚更か!?


舞台に立ってたのが嘘みたいに感じるし

メイクの仕方忘れるし何曜日か知らない。



ずっと続けていたかったなー。。。


こやって書いてると泣けてきます笑。



ずっとずっとらすとすまいるしてたかったな。



今回あまり写真撮れなかったんだけど、


また追々アップしたり書いたりしますね!




毎日満員で、沢山のかたに見届けてもらえた。


改めまして、本当~にありがとうございました!




あ。。。打ち上げでいただいた大入袋。。。

振って破って五円玉交換するの忘れた!



…だ、だれかー!(゜-゜);


__ 3.JPG__ 3.JPG



少しのさみしさと沢山のしあわせを抱え

明日から私は大阪に行ってきますよ!


関西のみんな、待っててね♪


関東その他から関西まで来られるかたは

どうか長旅気をつけていらしてください♪


じゅんびじゅんび~ヽ(゜-゜)ノ



8月1日(土)13時開演

大阪ツアーライブ 「懐かしの昭和歌謡祭・夏の陣」

@KinPouGe(大阪市旭区大宮1-17-15ナリービル大宮2F)

2500円(D別)

※ライブ終了後打ち上げ懇親会あり2500円(D別軽食付)




8月2日(日)

大阪にてファンの集い開催♪

観光・撮影・お食事☆

※参加希望の方は詳細&参加方法をメールしますのでご連絡下さい。


■1日ライブ予約

■オフ会お問い合わせ&予約

ラブレターinfo@kuboasaka.net


__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース