1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-28 19:39:35

ありがとう、ライブラッシュ@渋谷RICK

テーマ:ブログ

__ 3.JPG__ 3.JPG



昨日は渋谷でライブしてきました。




私が司会をつとめる「Special Fantasy」の第5回目!


お越し下さいました皆さま


ありがとうございました☆




いっぱい応援してくれていっぱい盛り上げてくれて

ずっと笑ってて、なんだか凄く楽しかったのでした。


本当にどうもありがとう~。




ゲストさんに質問をするトークコーナーや

ソロ撮影タイムもあるイベントなんですよ。



質問カードをひいてもらう形式なのですが

カードじゃなく私に抱きついたまみぴょんが

おそろしく可愛くて、じんわり癒されたー笑。


__ 3.JPG__ 3.JPG




「Special Fantasy Vol.5」


セットリスト:


1.ユメギミ(アルバム「aquarium」より)

2.少しだけ...(アルバム「Amuse」より)

3.すぺぇす☆ふぁんたしぃ

  (アルバム「PURE FRAGRANCE/puppy love」より)

4.ササエテクレテ・・・(ミニアルバム「Jyucbox/A+Jyuc」より)




衣装は夏をさきどりデニムだッ。


さわやかぁだけど汗だくです笑。




小野さん&水野さん♪

__ 1.JPG__ 1.JPG






こちらは、25日(水)のライブ!


__ 2.JPG__ 2.JPG



「Super Idol Collection Vol.18」


セットリスト:


1.わんだー♪あみゅーず(アルバム「Amuse」より)
2.プリン・アサカ・ラ・モード

  (アルバム「asakaSTYLE~unplugged~」より)
3.PURE FRAGRANCE~『純』な『香』り~

  (アルバム「PURE FRAGRANCE/puppy love」より)



こっとんのリクエストで予定のセットリストを変えて

急遽プリンを歌ったのですが、まんまと間違えて

二番サビなのに間奏と勘違いしてあれってなって

ちょっと恥ずかしい思いをしましたが良い思い出。


定番曲でも度々こういう事が起こるので

自分の事は決して信用していません笑。



でも、楽しかったー!


まだみんなの笑顔が焼きついてるよ笑。



ありがとうございました!!!!!






ささらちゃん♪
__ 1.JPG__ 1.JPG



お絵かきコーナーで描いた絵!


御題は、“着てみたいウエディングドレス”です。



年頃の娘(!)が描くにはマジッぽ過ぎてツライんですけど笑。
でも、いつか着てみたいのですよシンデレラプリンセスドレス!


…お色直し用ね!笑。


__.JPG


身体のバランス絶対おかしい…笑。↑





RICKのスタッフさんにキティちゃんクッキー貰った♪


PAさんが上下どっちから食べようか迷ってクッキーくるくる

してて可愛かったのですけど、鯛焼きじゃないんだから笑。


わたしも暫く眺めてたけど一口で食べました笑。


__ 2.JPG__ 2.JPG





こちらは、21日(土)のライブ!


__ 1.JPG__ 1.JPG



「Saturday Night Festival #7」


セットリスト:


1.AQUA GARDEN(アルバム「aquarium」より)

2.COSMETIC ♡ LOVE(アルバム「Amuse」より)
3.ユメギミ(アルバム「aquarium」より)
4.秘密☆PAPYRUS(アルバム
「asakaMODE」より)




こっとん♪
__ 3.JPG__ 3.JPG



第7回目にして、連勝してた大喜利でついに敗れた也けり。。。


ぃゃ、元々優勝の基準も怪しいですし大喜利かどうかも怪しいですし

結局はその後のクジ引きが全てのものを言わしてるんですけども笑



それでも負けは悔しいのだ!

(゜-゜)


結果クジでトリだったんですけども。

(゜-゜)



ひやひやどきどきのライブ感満載。



__ 2.JPG__ 2.JPG


舞台後の久しぶりのライブ出演だったしこれでやっと

刹那→亜沙香に戻れるって思って(なんの儀式…笑)

ありのまま自分らしくのびのび過ごせたひとときでした。


(でも刹那ちゃんまだやめたくない。←)




みなさま、ありがとうございました!!!!!





ことみゅーおねいさんの顔真似してみた笑。


__ 2.JPG__ 2.JPG


舞台公演があったので、後半に

ライブラッシュが来ましたねー!



これで暫く空くけど、元気で居て下さいねー。


私は次会えるまでに元気を溜めておきます。



昨日はそんなん意識しないでいたから

あぁそうだ暫く無いんだと思ったら早速



ライブしたくなっっちゃった!

(゜-゜)




待っててねー。





3日間全部一緒だったまりえちゃんとドキドキ

__ 1.JPG__ 1.JPG







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース