1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-31 02:08:52

ありがとう☆ライブラッシュ☆

テーマ:ブログ

__ 1.JPG__ 1.JPG



舞台「遥かなる空」が終わってから何を

していたかというとライブ沢山やった感!


千秋楽の次の日もライブでしたからねっ。



新しい舞台「キャッチ・ザ・レインボゥ」

お稽古もいよいよ始まりましたが、


その移り変わりの中、出演した色んなライブ達は

ひきずる私を戻してくれた、次に進む力をくれた。



駆けつけてくれた皆様、応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました!!!感謝。゜





5月28日(水)のライブ、「Super Idol Collection Vol.17」!



すずかちゃん。
__ 2.JPG__ 2.JPG



まりえちゃん、はるちゃん。

__ 1.JPG__ 1.JPG




お絵かきコーナー&プレゼントがあるライブですね☆




セットリスト:


1.ユメギミ(アルバム「aquarium」より)

2.PRAY(アルバム「Lovey♡」より)

3.Summer Sky(アルバム「asakaCOLLECTION!!」より)

4.ササエテクレテ・・・

A+Jyucミニアルバム「Jyucbox」より)




急遽でしたが、まりえちゃんと二人でMCもやったよ♪


ひとりは苦手だけど、誰かとやるトークは楽し過ぎる。



わたし「すーぱーあいどるーーー…」

みんな「これくしょーーーーーんッ!」


…って最後にやってごめんなさい笑。




司会のお洋服♪

__ 3.JPG__ 3.JPG



紫のオーガンジー的な可愛い袋を貰ったよ。

会うたびに物を貰っている気がするよ笑!


__ 2.JPG__ 2.JPG






5月24日(土)のライブ、「Saturday Night Festival #6」!


__ 1.JPG__ 1.JPG


セットリスト:


1.ずっと一緒☆(アルバム「Luna」より)

2.わんだー♪あみゅーず(アルバム「Amuse」より)

3.ユメギミ(アルバム「aquarium」より)

4.PURE FRAGRANCE~『純』な『香』り~」

puppy loveアルバム「PURE FRAGRANCE」より)




しずちゃん。
__ 2.JPG__ 2.JPG


まゆ。
__ 1.JPG__ 1.JPG


大喜利で出順が決まるという恐怖のライブですね☆



私はまた優勝でしたよー笑。


みなさん拍手ありがとう!



でも、その後に引いたくじ引きでトップバッターに!

(大喜利で勝った意味は探しに行っちゃダメ…笑)




楽屋でパニックでしたが、着替え間に合ってよかったぁー。



途中で出てきたカンペに、「後ろの髪の毛が、服の中に

入っちゃってますよ!」って書いてありましたけどね笑。



いやぁ、このライブ感。

(゜-゜)


__ 2.JPG__ 2.JPG




5月23日(金)のライブ「Special Fantasy Vol.4」!


__.JPG



毎月、私が司会をつとめているライブですねー☆


なのに何故かこれだけ名前が覚えられないのですよ。。。


だってなんだか似てるタイトルの曲があるんですもの笑。




長めのトークコーナーと写真撮影タイムがあるのが特徴ですよ。


トークテーマの「出演の女の子にしたい質問」を募集中でーす!

ヽ(゜-゜)ノ





よっぺ。笑
__ 2.JPG__ 2.JPG



まりえちゃん。
__ 1.JPG__ 1.JPG

Q-potもろたー♪




セットリスト;


1.プリン・アサカ・ラ・モード

(アルバム「asakaSTYLE~unplugged~」より)

2.LUNA(アルバム「Luna」より)

3.鏡の中のアリス(アルバム「Amuse」より)

4.すぺぇす☆ふぁんたしぃ

(puppy loveアルバ「PURE FRAGRANCE」より)






5月19日(月)のライブ、「あいどるpop'n music vol.8」!


__.JPG


舞台が終わった翌日だったということもあり?

舞台を観てくれてた方達も足を運んでくれて

一緒に応援してくれたのも嬉しかったですね。



役でやった貴族感や悲劇さとのギャップを

出したくてこんな格好をしてみましたが笑


空を見るだけで勝手に涙が出てくる始末。


バラードを歌ってる時に見上げた照明の色が

舞台の空の時の照明とリンクしてまた、涙。笑



パブロフの犬ですね、ワンワン!




初台ドアーズ、広くて天井が高くて、身体痛いのも

忘れて走り回って沢山笑って、本当に楽しかった!


素の自分っていいなって思った。←



盛り上げてくれてありがとう!!!!!




れいなちゃん。
__ 2.JPG__ 2.JPG


ささらちゃん。
__ 1.JPG__ 1.JPG



セットリスト:


1.COSMETIC ♡ LOVE(アルバム「Amuse」より)

2.少しだけ...(アルバム「Amuse」より)

3.ユメギミ(アルバム「aquarium」より)

4.秘密☆PAPYRUS(アルバム「asakaMODE」)




舞台一緒だった小野氏と、違う衣装で

違う場所で違う人格で会う違和感。笑

__.JPG



やっぱりライブ大好きだーって思った。


そして舞台も大好きだって思った5月。



今月ももうすぐ終わりですね。゜





暫くライブは無くって、毎日舞台のお稽古になりますが

また新しい私をお見せ出来る様に、観てもらえる様に、


精進致します!





★舞台「キャッチ・ザ・レインボゥ」(My little Shine)


日時:2014年6月11日(水)~15日(日) *全10ステージ
・11日(水) 14:00M/19:30M
・12日(木) 14:00A/19:30A
・13日(金) 14:00M/19:30A
・14日(土) 13:00A/18:30M
・15日(日) 12:00M/16:30A
*M=Mizar(ミザール) A=Alcor(アルコル)の一部ダブルキャスト


会場:東京・池袋シアターグリーンBASE THEATER
地図:http://www.theater-green.com/map.html


料金:前売 3500円 当日3800円 *全席自由


作・演出:佐藤信也


出演:
<シングルキャスト>

中村隆太/黒崎あやか/長尾一広

柴木丈瑠/久保亜沙香 /音野暁/小椋亮平/高本愛子

北川まりも/藤巻勇気/渡辺栄輝
<M=Mizar>
家永惠理/佐藤友香/斎藤桃子/久米亮平/安井利奈
<A=Alcor>
水野絵理奈/林真由美/朝比奈里奈/義積雄大/高橋里菜
<声の出演>
世良香生里


*受付・開場は開演の30分前。
*久保亜沙香はシングルキャストでの出演

 になりますので全公演出演いたします。

[ストーリー]
都心から少し離れた郊外にあるどこにでもあるような新興住宅街。
山間を切り拓いて造られたその町は、雨が降ると世界が霞む。
真実のように語られる幾何かの都市伝説。

霧雨の中、赤い傘を手に持って人を攫う黒服の老紳士。
開かずの踏切で、何かを待つように立ち続ける女の子。
空に架かった虹の上を、軽やかに渡るもう一人の自分。

青年は女の子と出会い、現実と向き合う。
どうにもならないものに手を伸ばして。
ヘッドフォンから聞こえるのは70年代オールディーズ。
足掻いて、もがいて、苦しんで…。
自分を縛る見えない鎖から抜け出すんだ。
そして、新たな一歩を踏み出そう。

いつだって、その手の中に虹はある。



[チケット予約]
ラブレター久保亜沙香専用予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/55021/008/



*チケットが完売になってしまう可能性もありますので、

 お早めにご予約をお願いいたします。
*特に最終日のチケットが残り数席となっております。




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース