1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 01:56:47

ありがとう「CandyDolls主宰ライブ」

テーマ:ブログ


__ 2.JPG__ 2.JPG


エントリーナンバー8番、セイントプロモーションから

参りました久保亜沙香でっす!宜しくお願いします!


ヽ(゜-゜)ノ



CandyDollsさん主宰のライブにお呼ばれして

渋谷CRAWLでライブしてきたよーのお写真♪



オーディションコント(?笑)風に進んでくライブ。


面白かったなぁ。



ぁ。


CandyDollsさんを意識したロリロリ衣装で

キメれば良かったなとちょっと思ったよ笑。



.

朝早い時間からお越しくださったみなさま、


楽しい時間をありがとうございました!!!




セットリスト:


1.鏡の中のアリス(アルバム「Amuse」より)

2.ユメギミ(アルバム「aquarium」より)

3.秘密☆PAPYRUS(アルバム「asakaMODE」より)



__ 1.JPG__ 1.JPG



そして、まのちゃんの卒業式でもありました。゜



きっとまた会えるけど、やっぱりさみしくなって、


ステージでは笑顔でいようっ.て思ってましたが

楽屋では貰い泣いたりしてうるうるしてしまった。

(゜-゜);


まのちゃんのバースデーライブの時も、

みんなのアンコールの声で泣いたっけ。


いつも大切なライブに呼んでいただけてたね♪


初舞台『紅の迎春花』で出会い

成長していく姿を勝手に見てた。




久保マスターありがとう!


私も大好きだよー!!!




これから幸せなことが沢山ありますように。







4月はちょっとライブが多めでしたがこれで最後!


熱い声援、暖かい応援、ありがとうございました☆



次のライブまでちょっと空くので寂しくなりますが、舞台本番に向けて

今日もお稽古頑張ります!(千秋楽翌日にライブあるからねー笑!)






そういえば、GWじゃん。(←横浜弁出た。)


どっかお出かけしましたかな??

(゜-゜)





今日は生憎の雨っぽいですが


傘を持って行くのを忘れたり

傘を持って帰るのを忘れたり

しないようにがんばる…zzz



おやすみ☆



__.JPG




-------------------------------------------------------------



演劇5月の舞台「遥かなる空」




■チケット
http://www.loverockstars.net/sora/ticket.html

■詳細

http://ameblo.jp/kubo-asaka/entry-11811049336.html





-------------------------------------------------------------



演劇6月の舞台「キャッチ・ザ・レインボゥ」



■チケット

http://ticket.corich.jp/apply/55021/008/

■詳細
http://ameblo.jp/kubo-asaka/entry-11832802150.html
















いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース