1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-30 17:10:10

ありがとう「Super Idol Collection Vol.13」新年SP

テーマ:ブログ


__.JPG



RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.13」新年SP


駆けつけて応援して下さったみなさま☆ありがとうございました!




1月ももう終わりという日の新年SPでしたが笑

改めて皆様本年も宜しくお願い申し上げます。





毎年感じる、ワンマンの後の

一発目のライブの、この感じ。

(゜-゜)



感謝を伝えたいのにうまく伝えられなくて、


ステージあっという間に終わってしまって、



もっと歌いたくてもっと喋りたくて

なんだか欲張りになってしまう!


ホントに贅沢なやっちゃぁーヽ(゜-゜)ノ




短い時間でも伝えられて発揮出来るような

頭の良さ器用さがあればと悔しくなったり。


歌唱だけでも完璧に届けられる技術があったらなぁとか。



そんなの無理なんですが笑、だから無骨で

かっこわるいですけど、自分らしく素のまま


一緒に居させていただければと思いますネコ





ワンマンぶりのかた、お久しぶりのかたに会えて

初めて参加のかたや女の子も会いに来てくれて


妙に緊張してしまいましたが凄く嬉しかったです。



平日にも関わらず時間を作って頂き感謝ですドキドキ







セットリスト☆


1.LUNA(アルバム「Luna」より)

2.ユメギミ(アルバム「aquarium」より)
3.秘密☆PAPYRUS(アルバム「asakaMODE」より)





ワンマンで歌わなかった曲をチョイスしてみました。

(あ、ユメギミはあいちゃんと歌いましたけどね。゜)



「ルナ」って、アルバムタイトルと曲タイトルが

微妙に違うんですよ、知ってましたかぁ?笑。


これを歌うといつでも初心に戻れます(゜-゜)







次回のSIC(Super Idol Collectionの略)は2月5日!


いつも月末ですが、月初めなのでもうすぐですね♪




☆RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.14」
日時:2014年2月5日(水) 18:30 open / 18:50 start
会場:東京・渋谷
RICK
地図:http://www.shibuya-rick.jp/access/
料金:予約3000円 当日3500円 (各D別)
MC&出演:木ノ下ゆり
出演:
久保亜沙香 /Cranberry Soda(小野偉子・SaSaRa)

    /鈴木まりえ/高原しぐれ/水野絵理奈  ほか
*2012年7月にオープンしたライブハウス「Shibuya RICK」にて、
 注目のアイドルを集めたジョイントライブ

 「SIC(スーパーアイドルコレクション)」!
*ライブ以外にゲストトークコーナー有。
*毎月1回開催!
*21時頃終演予定。

主催:Shibuya RICK
企画・制作:PLATINUM-S




■チケット予約
PC  
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102
前日24時までにお願いいたします。




__.JPG


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース