1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 21:36:51

あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくろくじゅうなな&まのしゅくれ~まのさまのお誕生日を祝う会

テーマ:ブログ


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


おわっっ!


タイトル文字数満タンになった笑。





なんと今日で9月が終わりとは…。

(゜-゜);


なにがどうとは言いませんが

諸々なんだか焦りますナァぁ。


たっぷり寝すぎてもう夜だし。


ヽ(゜-゜)ノ



そいえば、10月6日のオフ会の締め切りが

10月1日の24時までとなっておりますよ。


迷ってるかたはお急ぎくださいねぇ♪(詳細はこちら↓)

http://ameblo.jp/kubo-asaka/entry-11611615992.html






写真は、昨日の。



いちにち渋谷でライブでした♪


昼はマーベルさんのあげあげ!

夜はまのちゃんのバースデー!



朝早くから応援してくれたみなさん

夜遅くまで応援してくれたみなさん


ありがとうございました。



長丁場のスタンディングで足大丈夫かしら!?


お疲れ様でした。゜




去年もわたし呼んでいただいたのですが、

お誕生日ライブってやっぱり特別な空間。


参加するひとも応援しに駆けつけてくれてるひとも

みんなが特別に思ってて大切に思ってるからだね。



やまないアンコールの声に、楽屋で泣いてたよわたし笑。





そうそう。


ファンの方達からのサプライズ!?で

私のステージの時まのちゃんが最前に


渡されたサイリウム片手に応援してくれた。



どっちにサプライズされたのかわからない感じに。

だって、打ち合わせしてないのに、このかっこう笑。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


チョーカーはこっとんからのプレゼントみたいです♪


ナイスーっ!


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


みんなが笑顔で愉快な時間が楽しかったぁ。


幸せお裾分けしてもらいました、ありがとう。゜



帰りの電車中でもまだほわほわしてて

一人なのに口角あがりっぱなしでした。



また舞台で共演してもんぺ履きたい笑。






次回のあげあげにも出演させていただきます。


どうぞよろしくおねがいします。




カラオケライブ「あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくろくじゅうはち」
日時:2013年10月3日(木) 18:00 open / 18:30 start
会場:東京・渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円 *女性・中高生(学生証提示)1000円(各D別)
出演:
久保亜沙香 /Cranberry Soda(小野偉子 SaSaRa )/森永まみ ほか
※撮影・録音・録画禁止。
*平日の夜に開催いたします。

■チケット予約
PC 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102
前日24時までにお願いいたします。



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース