1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-28 03:46:54

RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.6」

テーマ:ブログ



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.PNG


今日もお稽古してきましたよ★


帰ってきてそしたらもう夜中でお風呂入って

とりあえず髪の毛自然乾燥しながらブログ。


こうしてきっとまた朝なんですね…。



だ、だいほんを。。。。。。。。。。。。。


はやくやっつけないと。。。。。。。。。



の前にひとまず…。




癒しの渋谷ライブのお写真を。゜


久しぶりに感じるライブでした。



雨のお足元の悪い中、駆けつけてくれた皆さん、

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!



前から薄々と気づいてたんだけど…笑、


このライブ、いつも本当にあったかくて。



皆さまの視線、話や唄を聴いてくれる空気、

つっこみさえも笑、とてもあったかく優しくて、


それは実は楽屋にまで伝わってきて

(一瞬ドアが開いた時に聞こえてくる

長い拍手の熱量やかけ声がね♪)


こちらまであったかい気持ちになりますのよ。



楽しいひとときを本当ありがとうございました。





トークこーなーも楽しかったなり♪



話し足りなーい!!!



いくらでも話せちゃうメンバーなのでした。





セットリスト☆


1.少しだけ... (アルバム「Amuse」より)

2.わんだー♪あみゅーず (アルバム「Amuse」より)

3.ユメギミ (アルバム「aquarium」より)




歌い足りなーい!!!


と言いつつ、これだけで汗だくでしたけど。

(゜-゜)



楽屋に戻ってきても止まらないあせ。。。。






小野さんと、私服が!奇跡的な色&形被りで

わざわざ着替えてこれで並んでトークした笑!

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


前回も確か、色被ってたんだよなぁ。


なんなんですかね!?てれぱしー?

ヽ(゜-゜)ノ



肩が出ちゃってるデザインもおんなじ…。
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG

肩が出ちゃってるデザイン、もしかして流行ってんのかな?


お母さんに怒られるよ!?(゜-゜)ノ




SaSaRaちゃんを挟んでみました。


なんかわたし大いにチビだなッ!

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG

大きくなりたいなぁ…(゜-゜);





ん?


この指は…。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


次みなさんに会えるのは、猫の音楽劇ですね。


その日のために、明日もお稽古がんばろーっ!






ネコ音楽劇「わんだーきゃっと」


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

【公演日】
2013年7月12日(金)~14日(日) *全5公演
・12日(金) 19:00~☆
・13日(土) 14:00~☆/19:00~☆
・14日(日) 13:00~♪/18:00~♪


【会場】MON☆STAR


北区王子1丁目18番5 b2

JR京浜東北線、地下鉄南北線、
都電荒川線が通る北区の中心地。
王子駅から徒歩3分


【チケット】3500(+1D)
オフショットミニ写真集つき 4500(+1D)


【出演】
  美弥乃静 (B.F.P)

  朝倉咲(桑江咲菜)
♪石戸なつみ(B.F.P)
  石橋琴奈
  伊藤翼(nitrock)
♪梶田ガクシ
  城之碕リアン
  久保亜沙香(SaintPromotion)
  斎藤伸明(nitrock)
☆三遊亭楽大
  多田無情
☆響己(B.F.P)
  森永まみ(MarvelYell)
  森野王子
  矢口愛奈
(50音順)

【OP歌唱】MISHAORU
13日1400~のみ出演予定

【歌唱ゲスト】
☆山岸悟(12日1900~、13日 1400~、1900~)

♪平方元(14日1300~、1800~)

ダブルキャスト
☆(12日1900~、13日1400~、1900~)
♪(14日1300~、1800~)

日替わりゲストあり!



【あらすじ】
~猫種の生き物は、人類が地球の支配者になる前は

食物連鎖の頂点に君臨しており、数千万年において繁栄していた~
ワンダーキャット、平和共存の猫社会。
そんなワンダーキャットに突如、耳と尻尾が取れ、

背中が破れて死んでいく、天使病と呼ばれる伝染病が蔓延する。
猫達はそれぞれの想いを胸に秘め、伝説の猫缶の鍵を探す。
鍵を持つ少女・ミヤ。

ミヤを巡って、争いを好まない筈の猫達の戦いが始まった。
伝説の猫缶が開いた時、すべての真実が明らかになり、

驚愕の事実が判明する。
天使病とは……伝説の猫缶の中身とは……

そしてワンダーキャットの真実とは!!
美弥乃 静 企画、原案による初めての音楽劇。
歌あり、笑いあり、涙あり、ダンスありの

盛り沢山のハートフルキャットストーリー !


~私はずっと歌い続ける~


【企画 原案】美弥乃静
【脚本】如月まりい
【演出】福地慎太郎(FLIPLIP)

【音楽】山名竹伸

【振付】中野裕理

【照明】西本康佑
【音響】塚原裕二

【企画補助】城之碕リアン
【衣】ゆめの森工房

【制作】(株)ビッグファイタープロジェクト


特設サイト
http://wondercat.web.fc2.com/index.html



■チケット予約はこちらの専用予約フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=829224)
へお願いいたします。

*「お目当ての役者さん」という欄に「久保亜沙香」と明記してご予約ください。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース