1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 21:30:57

ありがとうさよなら2012年。

テーマ:ブログ

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG





亜沙香のヒトリゴト。を御覧の皆様今晩は。




久保です。





先日の忘年会の写真♪


いつか家でもやってみようと思ってるけど

なかなかやらないミルフィーユ鍋ですよ★




参加してくれたみなさんありがとうございました!



勇気出して初参加してくれたかたも多く


お忙しい中お疲れの中遠くから近くから

集まってくださり、とても嬉しかったです。



定員オーバーできつきつになるかなと心配してたら

店員さんが広めのお部屋に換えてくれていたようで


ひとりひとりの間に座れるくらい余裕出来てよかった。



そう、席を移動して移動して皆さんとお話ししたのです♪



これで皆様ともしばらく会えないんだなぁと思ったら

泣きそうんなりましたよ(次は1月20日ねーっ!)?


今年会えなかった方にも、来年はもっと沢山会える

機会があるといいなぁ(あ、1月20日はいかが?)。



(゜-゜)



くぼうねんかいも終わって、今日

間違いなく大晦日なんですけど


やっぱり実感が全然ないなぁ。。


2012年ももう間もなく終わりなんですね。




あ゛ーー 本当に早いーーー。




みなさんはどう過ごしてますか??




私は久しぶりに家族と食卓に座り


年越し蕎麦をいただきましたよー。



お蕎麦がおいしすぎて、もう死んでもいいや。

って言いましたよ年末にまたおばあちゃんが。


ちょっと!まって、これからもがんばって。

(゜-゜)



あと数時間でひとまずなんか明けるから。




よーし!みんなで力を合わせて


がんばろう!これからも!ね!



そして。。


今は、のんびりと(掃除を放棄して)

コタツで猫たちと紅白を見ています。



(゜-゜)




今年も、色々あったなぁ~あ。


楽しいこと面白いこと悲しいこと、

出会い別れ心境体調環境変化、


思い出も、いっぱ~い。



ありましたねー。




春夏秋冬季節とともに出来た幸せな記憶を

支えにして笑顔で過ごすことが出来ました。


凹んだ時もみなさんの顔を思い浮かべたり

もらった言葉を思い出したりして乗り切った!



いろんな気持ちになれました。





ライブやイベントや舞台を観てくれた皆様も


ブログやツイッターなど見てくれてた皆様も



応援してくれて本当にありがとうございました。




来年も沢山歌えますように。。


沢山お芝居できますように。。



出たなッ、亜沙香のヒトリゴト神社!(゜-゜)


あ、みなさんも、この神社にお願いすると

なんかいいことあるかもしれません。笑



言葉にすると叶う…って言いますしね…。






来年もみんなの笑顔に会いたいですぞ!






もう、ありがとうばかり出てきちゃいますが


一年間、本当に「ありがとう」ございました。






良い年をお迎えくださいねドキドキ





久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース