1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 22:46:30

大晦日

テーマ:ブログ


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



もうすぐ終わりますね今年も。


ほんとう1年って早いなぁ…。




お蕎麦食べました。



そして早くも身を清めました。




そしてゴールの見えない

大掃除に白旗上げました。



こうなるのわかってて何年繰り返してんだぁって
思って結構前からちまちまと掃除やってたのに


終わらないって…どんだけ豪邸に住んでんの!
;`;:゙;`(;';ж;'; )



こんな小さな空間もやっつけらんないなんて
わたしってほんとちっぽけな生き物だなあ~。




みなさんはなにして過ごしてますか??



年越しの日って、公的に、夜更かししても
誰にも怒られたりしないみたいな日だよね。


わくわくっ(平常通り)。




年越しの為に夜更かしの練習してたの毎日。
;`;:゙;`(;';ж;'; )





やっぱり盛り上がらない。



一年の終わりを迎えるのに

盛り上がらなくてもいっか!


とは思いますが。

(゜-゜)



一年の終わりはさみしいですねぇ。。




今年も、沢山お芝居をして、沢山歌いました。


応援して下さるファンの皆さんへの

感謝の気持ちを改めて感じました。



私を支えてくれたみなさん☆


心を寄せてくれたみなさん☆



応援してくれてありがとうございました。



ブログを通して繋がれる事、幸せですね。



来年も沢山歌えますように。
沢山お芝居できますように。



出ました、亜沙香のヒトリゴト神社。笑




良いお年をお迎えくださいね。゜




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース