1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 03:04:27

ユエピン

テーマ:ブログ


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



今日は肌寒い一日でしたねっ。


もういーらないっと思って剥がし終わった

こたつぶとんをまた引っ張り出しちゃった。

(゜-゜)



昨夜お友達と電話してて、


『夜遅いのに食べ過ぎちゃったよ』って言ったら

『大丈夫だよー私もさっき豆腐食べたし。』って


なんだとー!

(`A')


豆腐とかなら平気じゃないの。

私もそうしよすぐさまそうしよう。


と思って、いざという時(夜遅くにお腹が空いちゃった時)の

為のお豆腐一丁を今日は冷蔵庫に忍ばせといたんですね。



月餅が私を誘惑してて凄く魅力的だったんだけど

堪えていざという時の為のお豆腐を食べたのです。



んで、半分残ったから、水に漬けておかなきゃって


タッパーを探しに扉を開いてみたらそこにはなんと



おっとっとと源氏パイとイチゴジャムサンドクッキーが

あって(なぜか全て徳用)…、で、それらを我が家では

隠し菓子と言います、で、なに?これって非常用!?

それこそいざと言う時のなにかなんじゃないのかねー。


ってことで、どゆことで?で、ついつい

流れでママとプチお菓子パーティを…。





あれあれー あの豆腐のくだりはなんだったんだろ。



今日の敵は月餅だけだったはずなのに…。

(゜-゜)



ていうか豆腐食べなければタッパーとか探さなかったのに。



てことは最初から大人しく月餅を食べてればこんなことには。



敵だらけ。




しょーもなっ。

(`A');`;:゙;`




更新してしまって申し訳御座いませんでした。



真夜中に。




いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース