1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 21:00:49

チョコレートサンデー#2

テーマ:ブログ
『亜沙香のヒトリゴト。』-2009053112510000.jpg


ライブ終わって打ち合わせ打ち上げ終わりました。



真っ昼間から歌いましたよ!

駆け付けて下さった皆様、幸せ時間を
ありがとうございました!!!!!!

久しぶりのライブだったな。゜
やっぱり楽しい♪


まだまだお芝居にも夢中ですが、、、
今日は素の久保亜沙香に戻りました。


今頃、雨止みましたね;

ライブ会場出たら、今日一番張り切ってる雨に打たれました。
シルクで思わず靴下購入するほどです。

ここまでずぶ濡れになると、もう傘なんて要らなーい

なんてくらいにもうどうでもよくなってくるから不思議。

清々しいってもんです。



写真は、
楽屋が暗いので、必死に電球の光を浴びる私。

楽屋も楽しかったよ♪


帰ったら、傘のお手入れしよう☆




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース