1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 23:43:42

女子の集い。

テーマ:ブログ


『亜沙香のヒトリゴト。』


久々に同級生の会合♪

お祝いを兼ねて友達の新居へ。

ホームパーティですよ☆


年に何回か催されている会合ですが

いつも予定が合わなくて私参加できず

気付けば約3年ぶりの再会でした。


7人来るはずが、10人。

そう、増えていたのはキッズ。


(大人)9人でコンプリートなのですが!

惜しいね。


私以外もうほとんどが結婚していて

何から何までが自分と違っていて、

生活水準のあまりの違いに愕然とし

軽く放心してました;`;:゙;`(;';ж;'; )


野菜のお値段の話を聞くのも面白かったけどね。

同級生とのお喋りはやっぱり楽しすぎる。

ためになるお話も沢山もらった~。


亜沙香、ひらひらの短パンで行ったのですが…(゜-゜)

可愛いって言われるかと思ったら足寒い言われたあ。

ワハハ!


そういう格好したいけど楽であったかいのが一番。

ヒールも全然履かないって、主婦たちは言ってた。


旦那様が帰ってきたので早めに退出しました。


あの頃とは変わった部分も本当に沢山だけど

変わらないのはいつまでも話が尽きないこと。

みんな可愛くて頑張ってて素敵なんだぁ。。


毎日一緒にいたんだもんね。

笑いが絶えないよ。


みんなだーいすき。


友達は宝だな。。


ある意味先輩達から、勇気をもらいました。

独身で羨ましいって…(゜-゜)笑


強がってなんかないからね!!!!!

プンスカ(`A')



私もいつの日かあったかい家庭を持ちたいなぁ。゜

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース