【治療家】田中 誠慈のブログ

呼吸・睡眠・発声・メンタルのコンディショニング【SSM睡眠コンディショニング】を東京都目黒区の治療院を拠点に、出張コンディショニング等も行っております。


テーマ:
近年は、文明の発展とともに症状も明らかに進化しています。

以前では考えられないような症状でお悩みの方も多数いらっしゃる事と思います。

その為、治療法や治療理論も、現代の症状に合わせ進化していかなくてはとても対応しきれない状況になってきています。


人間は重力を受けて活動する以上、
どんなに良い姿勢などで過ごしたとしても、必ず身体は凝ったり疲労したりします。

「ではずっと治療を受け続けなければいけないのか?」

そうではないんです。
人間は本来、自分で自分を治す能力を持っているんです。

身体の回復は睡眠中に行われます。

一番大切な事は、
その回復する為の【睡眠力】を最大限に引き出し、
常に溜まる疲労をしっかりリセット出来る身体を保つ事。

その事の為に僕がさせて頂くケアが
【首こり矯正 (SSMコンディショニング)】です。


その日の疲れをその日の睡眠でリセット

を自分の力で出来るようにする為の治療。
という理論のもと皆様のケアをさせて頂いております。

【眠りが浅い】というのは軽視しがちですが本当に要注意です。


kubikorikyosei.com

{ED2838FF-46B4-467C-AE35-A1805FF3902F}

{845503FD-F4DF-42D8-8518-31BE89612A4E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨でも平気。

駅から1分。

誠慈さんちの11月がはじまりましたー。


首こり・頭痛・めまい・むくみ・不眠
は、なる早ケアしましょう。


{B6240946-E02B-45D1-992C-BA90A85C2ABE:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~。連休終了~。
明日10/13(火)から通常診療となります。

10/13の残り空き枠は17:30~20:00の間で2名様のみとなります。

今週もお早めのご予約お待ちしております☻

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
院長も行かせて頂きますっ!

{6637F297-1E0C-4F70-9D9D-13EE8CA860C4:01}

大村学さん出演の舞台「祝女」
楽しみです(^^)

{1FF300BD-A337-482F-886F-BECE795C912B:01}

大村さん頑張って下さい!!

パフォーマンス向上の為のコンディショニングお任せ下さい(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
秋晴れってヤツですか。

気温なども落ち着き、これからの時期は体調を整えやすい時期になりますね。

ここでしっかりリセットして、
しっかり回復出来る身体づくりをして、
冬との季節の変わり目に体調を崩さないよう、しっかり免疫力を上げたいところです。

なにより睡眠ですよ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。