ここが変だよgoogle
Tue, March 02, 2010

首の痛みや肩の痛みは中川式治療法で解消

テーマ:首の痛み 肩の痛み 解消
首の痛み・肩の痛み解消/中川式ストレッチ治療

首の痛みや肩の痛みって人それぞれに違いますが、何の意欲も沸かなくなるくらい憂鬱ですよね。
その首や肩の痛みが1日15分間中川式の治療法を自宅でストレッチするだけで30日後には、
その首の痛みや肩の痛みを忘れてしまうほどの効果がある治療方法があります。

長年、首や肩の痛みと戦い病院や整体で治療されている方には、
「そんなに簡単にストレッチだけで痛みが取れる訳がない」と信じがたいと思います。
しかし今まで貴方がしてきた治療法とは全く違った治療法なのでそれが実現できるのです。

>> 新しい治療法の一部をココで見れます


頚椎椎間板ヘルニア・頚椎椎間板ヘルニアなどからくる手のしびれ・頚椎捻挫(ムチ打ち症)・頚部脊椎症・頚肩腕症候群(肩こり)・肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)・胸郭出口症候群・偏頭痛・変形性頚椎症の症状から来る首の痛みや肩の痛の解消の治療に役立ちます。

この治療法の生みの親の中川卓爾(なかがわ たくじ)先生は、プロ野球選手やプロゴルファーのトレーニングコーチを務め、首・肩・腰の治療の第一人者で、多くの著書も発行し鞍ヶ池ヘルスケアの院長でもあります。
首の痛み・肩の痛み解消

中川卓爾(なかがわ たくじ)先生は、病院や民間治療(整体や針灸、カイロプラクティック)などの治療法は、
一時しのぎの治療法だから、その痛みはぶり返し治らないと言います。

「首の痛み・肩の痛み」の原因は、すべて【ある部分】を使っていないことが原因といいます。
その【ある部分】へ効果的にストレッチを継続して行うことで、痛みを抑える事ができるのです。

この中川式ストレッジ治療法は、50万人以上の患者の98.2%の方がその効果を実感され、
自宅で簡単に出来ることから口コミなどで話題になっている治療法です。

しかし、中川先生の名前も分らず、長い間通院しても首の痛みや肩の痛みが治らない貴方にとっては
「不思議、信用できない、胡散臭い」と思われることでしょう。

そこで、効果が実感できなかった場合返金保証が付き、
更に3ヶ月間の無料カウンセリング、DVDの紛失保証などもついております。

これは今までの中川式ストレッチ治療法の、完全な自信と実績の現れですね。
貴方にリスクは無く、あとは首や肩の痛みを無くすだけですね。

>> 中川式ストレッジを試してみる



中川式ストレッチ治療









AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。