トライアルグルセミナー! | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。

昨日は
hinataさんキラキラsatoさんキラキラじょうせいさんキラキラ主催のトライアルグルセミナーへ行って来ましたizumin-59音符.gif

 
 
昨日は参加者も多くてizumin-M_01_30_10_13004415.gif
ドキドキ感とワクワク感が充満していたように思いますビックリマーク

 
私は6回目の参加だったので、かってにですがizumin-emojiD_01_030.gif見守る感じで参加していましたizumin-クロネコ.gif
 



毎回参加するたびに、
じょうせいさんに助言と試練izumin-文字・セリフびっくりはてな_SH.gifを与えてもらい、
どうして参加したのかizumin-文字・セリフびっくりはてな_SH.gif


今日の収穫は何だったのかizumin-文字・セリフびっくりはてな_SH.gifと次のセミナーまでの間に自問自答する事で、
私は何をする事になるのか、少しずつ見えてきたように思いますizumin-11890003.gif

 
先日気づいた変化の事も含め、セミナー後の飲み会で報告をしていたらビックリマーク、じょうせいさんから『やっと気づいたね~』と言われてとても嬉しかったですizumin-emojiF_01_075.gif

 
私が変化出来た事は、必然でビックリマークhinataさんsatoさんじょうせいさんのおかげだと改めて思いましたizumin-0113.gif
 



これからhinataさんsatoさんじょうせいさんのサポートをしたいと思っていますizumin-クロネコ.gif
 



次回も楽しみにして、今やる事を大切にして生きたいですizumin-DIMG00270003.gif