ららら日記 in 上海

夫の海外転勤に伴い、2011年2月より上海生活スタート。
翌年長男誕生。日々の出来事を気ままにマイペースに綴ります。
2015年3月、本帰国しました。


テーマ:
らららの東京生活blogは、こちらからどうぞ。

Mika ★ Tokyo Life ➡
http://ameblo.jp/mikadiary-2/

タイトルは仮w

本帰国してからというもの、

インスタ、Facebook、ツイッター、LINE、ウェイシン…

とあらゆるものに手を出しすぎて、アメブロお留守な今日このごろですが…笑

よかったら、お暇な時にでも遊びに来てください。

あ、あと、内容はびっくりするほどくだらない内容となっておりますので、ご了承くださいませ~笑

ではでは、これから幼稚園のお迎えに行ってまいります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。