アトリエ百和(yuwa)☆ゆるゆるアート♪ 相模原でパステル☆彡

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

NEW !
テーマ:

今日は、羊毛フェルトでペガサスです。

 

末っ子が、まさかのインフルにかかり^^;

しばらく家に引きこもっていました。

 

 

相変わらずの、イメージで何となく作るパターン。

 

型紙もなし、大きさも事前に決めず

 

バランスを見ながら作りました。

 

羊毛フェルトは、まだまだ初心者ですが

チクチク差していく工程が楽しいです。

 

目をつけたいのですが、丁度良いサイズのソリッドアイがないので

また後日かな。

 

これはこれで、素朴でいいかもね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パステル和アート・1dayスクーリング。

 

 

4枚目は、ご先祖様賛歌

 

 

こちらも、復習しました。

 

山と花火のコントラストが美しい~^^

 

末っ子に今回のスクーリングの絵を見せて

どれがいい?と聞いたら

ご先祖様賛歌か、兄弟賛歌がいいと言っていました。

 

てっきり、青鬼・赤鬼を選ぶかな?と思っていました^^

黒とカラフルな色の組み合わせが、気に入ったようですニコニコ

 

パステル和アート・体験WS募集中です。

毎月、第二火曜日10:00~15:00まで、ソレイユさがみ(イオン橋本6F)

プチ・マルシェでも体験可能です。

 

インストラクター資格をお持ちの方には、スクーリングの絵を

お伝えすることができます。

 

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パステル和アート・1dayスクーリング。

 

 

3枚目は、友達賛歌

 

 

家でもう一度描きました。

 

鬼の表情が、可愛いです。

赤鬼は泣いています^^

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パステル和アート1dayスクーリングで描いた作品です。

 

 

2枚目は、兄弟賛歌

 

 

こちらは、家で復習のためもう一度描いたものです。

海の色が綺麗で、目を引きます。

 

絵に込められた想いも感じながら描きました。

 

一枚目の汽車や漁船、自分では普段なかなか

描かないモチーフが描けて楽しいです^^

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の、パステル和アート・1dayスクーリングの作品です。

 

 

賛歌(山歌)がテーマでした。

 

1枚目。父母賛歌

 

 

こちらは、家でもう一度描いたものです。

 

記憶が薄れないうちに^^;

 

物語性があって、イメージが膨らみます。

 

街並み、自然、和アートらしい素敵な絵です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。