MiUさん
yazzmadさん
THE SOUND BEE HDさん

ヱレキテル式さん
FULL EFFECT'さん
ミサルカさん
PLUNKLOCKさん

本当に力を貸してくれてありがとう!

お陰さまで本当に良い主催ライブになりました。

対バンみんなすっごい良くて
楽屋で全バンド見ちゃいました。

刺激もたくさん貰えたしやってよかった(`・ω・´)


そして発表がありましたね!
まだ詳細は書けませんが

日付は決定はしてないんだけど

◆2月に2ndシングル発売決定!!

◆3月に3rdシングル発売決定!!


◆11/29に池袋サイバーで
 2ndシングルのPV撮影ライブを行います★

日付は決定 11/29
時間は  たぶん19時くらいから★
ライブハウスなのでちょっと入場にお金はかかりますが
500円を予定してます!!

協力してくれる方はメッセかinfoまで
お名前と予約枚数を書いてメールください><

もう今日から受け付けます(*´ω`*)

他にもいろいろ書きたい事あったけど、
長くなるからまた後で(・´з`・)



photo:01