Pet博2012 | ちゃ~しんか~しん日記

Pet博2012

※写真 一切ないです。。。。。( -ノェ-)コッソリ 忘れてしまったワタクシですw



行ってきたわよぉ~ ペット博2012わんわん


10:30頃 メッセに着いたんだけど、駐車場は結構空いていて 会場も割と空いてたかも。


真っ先に マイクロチップの申し込みをして 1時間ほど待つことになるらしく その間に会場をウロチョロ目


ワンちゃん販売のブースで 狆×フレブルのミックスがいたんだけど 顔はブルでも狆でもなく どちらかと言えばテリア系の顔してたゎ。


日本ペットモデル協会のブースがあったり、 洋服やおやつのブースetc... 色々なブースが出てた^^



その中で 私の目をひいたのが バギーを扱っているブース!!


そこにあった 68KgまでOKのドデカイやつ!目


今使っているバギーは20Kgまでで、ウチのワンコら全部乗っけるのは 乂 ̄д ̄)ムリ!!  乂 ̄д ̄)ムリ!! 


ちょうどいいサイズのものって なかなかないのよ(TωT)ぁぅ・・・


んで 見つけたのが デカバギーw




が・・・・・35000と お値段もデカイ( ̄▽ ̄;)アハハ …



即決で買わずに 一旦 考えてみることにしたわ♪



会場で 狆ちゃん達に会えるかと思っていたけど 残念・・うちらだけだった(TωT)ぁぅ・・・



きっと 入れ違いだったのかもしれないけど また どこかでお会いできると良いな♪





でゎ  ァディオス (`・ ω・´)ノアミーゴ



ペタしてね


ポチっとひと押しお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村